見た色々

華麗なるスパイの最終回を待ちながら、ここ数日の色々。

  • オルトロスの犬
  • …あ、れwww?みたいな気分になった
  • でもダムのニシキドが美人だったのでもう何でもいいかなと思った
  • 色々大変だったけどお疲れ様でしたりょーちゃん
  • あ、あとひかるがね!ひかるがね!いいひかる!
  • Mステ
  • 途中友達と電話しながらだけどちょいちょい見た
  • きすまいふっとつー…!?っていう衝撃すごかった
  • ふじきたま組と他4人で衣装が違うんだね
  • 91位:TRUE LOVE →たかき「大人になってこの歌の大切さを改めて知りました」
  • 58位:あらし →ちねん「曲の勢いがすごい!衣装も驚きました」
  • 57位:浪漫飛行 →あいば「今でも気づくと口づさんでしまいます」
  • 35位:愛は勝つ →てごし「自分の音楽的ルーツはこの曲です!」
  • 26位:どんなときも。 →まつじゅん「初めて買ったCDです!」
  • 見た分だけメモでした
  • あとおかださんがミスチルで、いのはらさんがアジアの純真だったかな
  • とりあえずたかきくんですげえ笑ったよ
  • はいへいせい
  • 終わっちゃった…(´・ω・`)
  • 来週からもうこやまがいないのかと思うと寂しくて寂しくて
  • こやぶひかのわいわいしてるの見たかったよおお><
  • 早くにうすの番組でMCこやまが見れるといいな!言霊!
  • きゃんじゃには録画しておいたのであとで見ます
  • web関係
  • こやまさんまた旅してるよ…orz
  • だからなあ!うちのお母さんに「こやしげは仕事してるの?」って言われんだぞ!!←
  • 頑張ってもどうにかならなくても頑張る余地はまだあると思うの
  • というのは最近わたしが自分に思っていることです←一緒にすんなし
  • 更新し過ぎて怒られるたつよしwww


…あと何かあったかな?トモコレでそろそろえびしでも作ろうかな、って思っているところです。ネイルすげえ短くしてやろうかな、とか、ロフトで見かけたデジタルハリネズミ欲しすぎて悶絶した、とか…そんぐらいかなー。

相変わらず就活がんばってます。来月中に決まらないとわたし実家に帰らないといけなくなる><