NEWS LIVE DIAMOND

あれ、PARTYの文字はどこへ行ったのw?

でもでもDVDが出て本当によかったよおおお!!!


朝方、母親から「ぴーソロコンだよ」的なメールが入りまして。YOUどんだけ情報早いのよ、と思いながらわたしは寝てまして。だって日が出るまで応募書類書いてたから…。

で、昼ぐらいに起きて支度してハローワークとかに出掛ける途中でじゃにうぇぶみて「ま じ か !」ってなって、母親のメールに返事をして。


さっきお母さんからまた電話がありまして(笑)

ぴーソロコン行きたいとか、DVDは予約するべきかどうかとか、ぴーソロシングルはどれを買うべきかとか…わたしより一生懸命に喜んでいて何だか微笑ましいです。

ごめんな、娘が無職でごめんな…連れてってやれないんだよ…(´・ω・`)

DVDは予約しなくてもフラゲ日の朝に行けば買えるよ、って言ったんだけど落ち着かないので予約するそうです。たぶんわたしの名前を使われると思われるwいいよいいよ、いくらでも使えばいいよ。


らぶあでぃ…こやまさんのソロPV…んぬあー…まじか…でもプラハじゃなくてよかったな、と思ってます。だってあれ喘いでるもんね← やっ、わたしだけの意見じゃないもん><こないだナコさんもゆってたもん(巻き込むな(まさか藤ヶ谷ヘアーになるとは予想外過ぎて逆に超楽しみです。でも伸びたら可憐なイノオヘアーも是非(以上私信でした(ここで

愛なんては違う意味でそわそわします。なぜかって?てごしさまだからさ!孤高のアイドルだぜ!


あと1カ月がんばって生きていこうっていう気になったよ!ほんとに!

就活がんばります。DVD出るころには仕事決まってるといいな…でないと実家で母親と見ることになっちゃうんでw