ぴーます

ぴーちゃんのソロコンの日程を見てふと想ったことがある。


ま す だ 行 け る の か … ?


だ、だってまっすーは事務所担じゃん><!未だにやましたくんかっこいー、って言うじゃん><!ってことは絶対行きたいにきまってるじゃん><!!

と思って調べました(余計なお世話


<11/21>
ぴー:16:00 
ます:13:00 18:00
<11/22>
ぴー:14:00 17:30
ます:13:00 18:00
<11/23>
ぴー:14:00 17:30
ます:13:00


ぴーコンのオーラスなら行けるよ、まっすー(*´∀`*).。:*・゜


よかったねまっすー!よかったね!!

…ま、あとはこやしげがこやしげ だ け で来ないことを祈るばかりですけどwテゴマスコン→ドリボに続き、ぴーソロコンまでデートの場にしたらどうしてくれようかマジで(笑)!!