近況

今日面接でした。明日も面接です。
何処へ行っても何もない自分を痛感して帰ってくるばかりなので、一旦地元に戻って資格取ったりするのも悪くないかなーと考えたりしています。
ま、ふじてれびのない生活になるわけですけどね…!!せっかくこやしげドラマだっつってんのにね…orz
でもまだ10月は始まったばかりだし、がんばるよ><!!


何だかべっこべこに凹んだので、ねばえんをずーっと見てます。いやー、かわいいなにうす!にうす超可愛い!

ラブアディと誘い月を、ずっと見てた。ラブアディは、これのPVってなんだよ…!っていうそわそわと、バック誰なんだろう、っていう(笑)ニカと宮田君は確認したけどあとよくわかんねっす。誘い月は、わたしこれのこやまさんが異常に好きなんですよね…!!振りあげる右手とかだーいすき。

そういや昔誘い月の大サビの振り付けを覚えようとして断念したのを思い出した。だってみんなばらばらで、誰が一番正しいかわかんないんだもんwww


そういや、ここんとこメン愛感想を書いていないのはあれですよ。

沖 縄 で 日 焼 け し た ん だ ろ ?

っていう、じたんへのがっくり感のせいです☆おっまえさー!ニート役は日焼けしちゃだめだろ!?っていう(笑)や、ほんとにしたかどうか判んないけど、小山+南国のアンサーはもう小麦色を通り越した焦げた肌しかないわけじゃないですか。

その予想を裏切ってくれることを、わたしは心から祈っています。お願いけーたん。


母親がようやくツタヤでDVDを予約したようです。わたしがそれまでに帰ればそれを買うと思うけど、どうかなー。微妙な感じです。

よっし、とりあえず明日面接がーんばる!がんばる、がんばる、うん。