箇条書き

  • 面接で気が抜けて今後のことを考えてもだもだした金曜日
  • パシコン見てもネバエン見ても、にうすが可愛くて超癒される
  • なんか土曜日感がないと思ったら、ブイエスもキャンジャニもハイヘイセイもないからだ…orz
  • DVDのジャケについては今更語ることはないですwww
  • 会議紛糾したんだね…!って思っておくことにする
  • なんならえびおのジャケのがよっぽどDIAMONDだったよね(笑)
  • マイガールの特番を見る
  • 「国民的アイドルグループ」って連呼され過ぎのあらし
  • 「究極のラブストーリー」って連呼され過ぎのストーリー
  • でもあいばたんが可愛かったので見ると思います←
  • ひなこさんは…あの髪は何なんだろう、とw
  • でもスーパー保育士らしいのでちょっと楽しみ
  • こやまさんが手話がんばってる、うれしい!!
  • しょくらでもなかまる相手に披露してるみたいだしわくわく!
  • 今日のしげねこを見て「Sなしげあき萌える!」とひとしきり興奮した
  • なんでだろう…??
  • しかも水洗トイレのタンク相手にS発揮してる場面に対して…。
  • 明日は渋谷でいちにちライブなのですうふふ!お笑いだけど!
  • ところで誰かカラオケかパンケーキデイズ行きませんか←
  • あとDVD上映会したいです。パセラとかで。

さ、お風呂入ってネイルして明日の準備しよ!