w誌 2009/11号

面接ラッシュが一段落したのと、最後に受けた面接のアレっぷりにイライラしたので、3誌を買いました。わーい(*´∀`)

とりあえず明日は台風でどこにも行けそうにないのでorz、感想書きまーす。



あらし

  • あいばたんの写真がきれいすぎて大好き。切り抜いて貼りたい
  • ところで、あいばちゃん→あいばたん→あーばたん→ばたん、と変形した結果彼をばたんと読んでいるのはわたしだけですか?
  • 黒パーカーはわたしが「袖口から指先チラリ」フェチと知っての所業か…!だいすきだ!

じゃんぷ

  • やぶの写真、ひかると子どもたち!と思ってたら、いのおがいた
  • じゃんぷは揃いも揃ってやぶのガチ泣きをいじり過ぎだと思いますw
  • やまだくんの基準で行くと、台湾にバッグひとつで行くぴーちゃんは大人の男ですね
  • やぶの言いがかりっぷりちょう好き(笑)

にうす

  • こやまさんのくちびるだけ結構な間見詰めた
  • そのあとで一人呟いた「…よこおさんに似てる」
  • ネクタイ結べない癖にほどいてる、とか思ってごめん(笑)
  • 鏡に映った首筋と、ホクロがちらりの首筋をじーっと見たりした
  • てごますちゃんニュースで、てごしが言ってたホクロだよねこれ
  • あと今月どの雑誌でも、こやまさんの右目の二重がくっきりしてるよねえ!?
  • よかったねこやま!でも二重だとなんか違和感あるよ←
  • こやまさんが語るスティールパン裏話が好きです
  • こやまぴーがしげあきを可愛がってる感じが何だか嬉しいね
  • ぴーちゃん、女子はあなたと違って荷物が多いんだから携帯を見失うなんてよくあるんだよ。
  • ぴーちゃん、そのレッスンは是非メンバーも誘ってあげてね
  • にしきどの写真が、ちょっと蒼井先生引きずってる
  • 「吾輩の辞書に恥ずかしいという単語はない」by孤高のアイドル
  • まっすーじゃない、ますだだ…!!
  • 小山と同じ位置にホクロあるんですね、ますださん
  • ますだのセクシーポイントは鏡に映ったボールチェーン
  • ますださんがセミナー、で想像して笑った←
  • しげあきの写真ちょう好き…!だってわたしローレン担だもん!!
  • しげあきのインタビューでいつも思うのは、無駄にリアリティがあるなーってこと
  • もしもの話にしろ、エピソードにしろね。それがしげっぽくて好き
  • しげまる気になる。…しげまるって書くとこやまるの類似品みたい(笑)

かつん

  • なかまるソロページの右下の写真、すげえ好き!!
  • 髪伸びてきた、うれしい
  • しかしかつんはこういう質問向かないね(笑)

えいと

  • すばまるのフォトジェニック感
  • たつのパーマ好き。多分こういうパーマが好きなんだと思うわたし
  • お弁当食べきったよ報告を嬉しそうにするりょうたんは可愛いね…!!
  • マネージャー、是非りょうたんに「はなまるー!」ってやってあげて@かつかつ幼稚園ネタ

じゅにあ

  • わたしは多分、きすまいでは横尾さんと藤ヶ谷が気になって仕方がないんだと思います
  • よこおさんはヤマネコっぽいよね←
  • だーからーこのパーマに弱いんだって…!@ふみと
  • つかちゃんソロ写真を見て「…えいべっくす」と思った
  • その隣のページ、かとりたくや、ってお母さんすごいな!(笑)
  • あきとの服かわいい
  • じゅんたの服の「ロックンロールアニマル」…?
  • セブンウェストはいっつも写真がかわいいなあ…!!!

連載

  • えいとのレギンスありなし、単純に世代の問題じゃね(笑)?
  • 映りたがりのいのおさん可愛い
  • そのくせ最後だけいないツメの甘さがもっと可愛い
  • ゴキブリを殺せるのがこやしげだけなんて…orz
  • Q7のこやまの答えの素直さに笑った
  • Q8がYESなのが、こやてごますっていう辺り興味深い。アイドル性というか女子っぽさというか
  • てごしに「愛なんて」歌ってアピールされるって濃過ぎないwww?
  • こやまさんのライオンはそれ…顔の周りにイクラついてんの??
  • しげあきがライオンではなくて「大西ライオン」を描いている件www
  • 被り物部分は上手なのに、ライオンちゃんそんな顔してねーよwww

伝言板

  • にの→しげ、とか、りょ→にの、とかあるので、まとめてご飯行きなよ
  • あらし:二宮松本、にうす:しげりょ、でどうだろうか
  • てご→ヒナ「あざぁっす!!」相手先輩w
  • たき→しげにちょっとびっくりした。iPhone
  • さあ、今回の目玉です
  • 先月繰り広げられた、小山を巡るあの騒動のお返事です
  • こやま担トップ・加藤成亮 vs 魔性のダンディズム・五関晃一
  • 最初の2文で既に余裕が感じられる五関様→しげの返信
  • とりあえず謝るけど苦笑。多分しげあきの伝言全てに苦笑
  • 「3人で話し合うのはちょっとご遠慮したい(笑)」
  • そりゃそうです、しげあきがガチで来たらひいちゃうもん☆
  • 「でも、小山にはこれからも近付いちゃうと思います」
  • 近 付 い ち ゃ う !
  • ていうかあれよね、1カ月前のあれも今思い起こすとさ、あれよね
  • 別に小山おまえのもんじゃねーし、って思うよね
  • なんか面倒な伝言につき合わせてごめんね五関様><
  • ついでにこやまさんの適当な記憶から五関様と遊んだ思い出がひとつ消えている件についてもごめんなさいwww
  • あきと→ふみとの伝言に超和みました。帽子ちっちゃかったねw

その他

  • こやまさんが作る影絵のウサギを見て懐かしい気持ちになった
  • 上手になってるよ、ウサギ!
  • 噂のしげてごはさておき、こやます近くねw?
  • まっすーのポーズ「ますだのそこ空いてますか?」って聞きたくなる←
  • ごーくんインタビューが読み辛過ぎます><!

しげにっく

  • や、24htvの時は細かったと思うよ、当社比!
  • でも髪…うん…☆
  • 憎しみのしげあきのアゴが出ているのが気になります
  • 「ヲタク」という表記方法はそんなに一般的なの?それともしげあきだからなの?
  • この段階でまっすーはタンバリン見たんですね…!さすがしげファンですね←
  • あ、このハサミの写真好き
  • とりあえずやっぱり私デジハリ買おう…。決めた


…正直伝言板のためだけに買ったといっても過言ではないのです←