d誌 2009/11

台風が来始めた中、かつかつ終わりで2冊目ー。横浜はまだこれからって感じですが、みなさまの地域は大丈夫でしょうか…?

ところで面接のために朝5時に起きたのにそれから一睡もしてないし眠くならないんだけどなんでだろう…。


じゃんぷ

  • 小さいポスターみいなので、けいとがラスケー着てる!
  • いのおちゃんは普通でめんどくさい子
  • せんとくんならぬ、けいとくんwww
  • 森本「違う…俺の会いたい人と違う><!!」www
  • ペンキで遊んでる写真を見て「…レッドシアター?」とか思ってごめん

にうす

  • ぴーちゃんは本当にレッスンとか楽しくて仕方ない時期なんだねえ
  • …こやますの
  • 殺傷能力が高すぎるので
  • ちょっと後回しにします
  • 先にりょうちゃんね
  • 最強説だの、魚食べてるから褒めろ的態度だの、この人はほんとに(笑)
  • 「お前もな」っていう亮ちゃんすげえ想像つく
  • ねばえんで小山と「亮ちゃん大丈夫?」「お前が大丈夫かい」っていう会話してたのがね、すーごい好きなんだ
  • てごしげ
  • でっかい写真のてごが超女子っていうか分厚い女性ファッション誌の表紙のようだ
  • しげあきのロングジャケットには萌えないけど、しげあきの幅広めパンツブーツインはちょっと好き
  • しげあきはまっすーの通訳
  • こやまをオチにするなんてしげあき1人じゃ…とても…
  • りょますを味方につけるといいよ、あのふたりは「おれかわいい☆」に騙されないから(笑)
  • ひとりって思われるプレッシャーだと?わたし牛丼屋ぐらいなら全然平気☆
  • 好きな人のタイプを、オレ寄りorオレと逆、で分類すんのやめよっか、しげあきw
  • で、こやますちゃんです
  • わたしのオアシスこやます
  • 見た目のほわわんに反して一番男の子どうしっぽい関係性、ちょうどええ!
  • とりあえずそのでかいクッション×4はそんなにスライム状にしていいもんなんですかね(笑)
  • 左の上から4つめ、ちょうかわいい
  • 右の下の左から2つめ、引き伸ばしてくれないかなあ…ちょうすき
  • 左の下の一番左については敢えてつっこみませんよwww
  • いいなあ、こやますのペースが似てる感じが出ててすごくいい見開きです
  • 「ふたりともハデだけど、ハデさのジャンルが違う」byてごし
  • わかるわー、上手いこと言うねてごし
  • MCのベースがどうとか、台本がデカいとか、こやますの漫才トーク大好き
  • 小山「そうね、シゲはそういうことするコだね。」「聞いてもいないのに」
  • …そういうこと=こやまさんのストークですかwww?
  • 増田「しげの周りがワイワイデー」w
  • わたしまっすーのこういうセンス大好きなんだけどなー
  • 空中で動揺、とか@ぱしこんMC
  • 増田「…男ふたりで気持ち悪くない?」
  • それ も っ と 大 き い 声 で こ や し げ に 言 っ て !!!!
  • でも「かわいいv」「かわいいv」言ってるこやますは、本当にかわいいと思う
  • 多分きみたちが可愛いって言っている対象の5倍はかわいいよ
  • まっすーの秘密暴露してごめんね><アイドルの裏側見せてごめんね><

えびじー

  • 前髪を上げてる子に、弱いんです
  • ふわふわくるくるパーマにも、弱いんです
  • バラエティ班にも、弱いんです
  • だからさ…
  • ふみとがその3つコンボでわたしを責めてくる…><!!!←
  • しかもふみとが抱き枕とか><!

きすまい

  • チェックシャツ×ドット超ネクタイのよこおさん可愛い
  • 最近ようやく、猫ニカ*1と今のニカが重ねられるようになりました
  • 藤ヶ谷といい小山といい、なんで女子になる→男をもてあそぶ、っていう発想になるのwww?
  • 遅刻した彼女に対していじわるなニカかわいい
  • ロボットの件について真剣すぎる横尾さんwww
  • 横尾さんの回答のスタンスはしげあきっぽいなーと何となく思う
  • 兄にしたい・弟にしたい、がほぼ完全に一致してんのすごいね(笑)!

かつん

  • なかまるの二重ってきれいだねえ…
  • あとあれだ、なかまるの「増田」呼び、すごい好き!
  • こやまもたまに呼ぶけどさ、ますだ呼び好きなのよねー
  • 田口が釣りを始めている
  • もうじゃにーず釣り部作ればいいのに。この段階で田口入れて4人いるよ?*2
  • これ打ちながらかつかつ見てたら、かめたぐの髪型が違い過ぎてびっくりしましたwww
  • でもそういや小山さんも長髪ラストだもんね、今月号で

くえすちょん

  • ア ク ン 年 下 … !!!???
  • orz

えいと

  • まるちゃんの写真うつりの良さたるや。…わたしの好みなだけかもしれないけど(笑)
  • にしきどはロン毛になるんですね。…まじで!?
  • プレミアフォトのたつよしのお腹についてはつっこんでいいですかw

そのた

  • プレゼントページ
  • 例えしげあきでもね…袖口から指先チラリは萌えるの…><
  • こやまさんの写真を見て「はいはい可愛いと思われんの判っててやってんだろっ><!」って思いながらも、やっぱり か わ い す ぎ て 死 ね る
  • まじでこやまの思うつぼorz
  • でも可愛いんだもん><!あれを「おれかわいー♪」って思いながらやってんだよ、超可愛いじゃん><!!
  • バックステージ
  • かわいこぶる横尾さんんんん…!!!!
  • ますださんが気に入った服、嫌いじゃないです、というか好きです
  • わたしのスタイルがよくて細くてお金があれば←超遠くね?
  • イモトがしっかりてごしの名前を出している(笑)
  • でも頭いいかなあ…?その点考えるとやっぱりさくらいさんをお勧めする←

連載

  • やまだくんの皮むきはさておき、そっちの方向にりんごって割ります?
  • ていうかりんごって向くより普通に噛む方が…←青森県民の基準やめれし
  • けいとの教科書、英語なの?すげえ
  • こやまさんのコーナー
  • 「俺はお菓子だって知ってたよ!!」
  • 自慢げに言うなしw
  • すじこといくらの違いについて、めっちゃ悩んでます…」
  • wwwwww
  • だってさ、25歳成人男子が腕組んで「いくら?すじこ?」ってなってんの想像したらお腹痛いwww
  • しかも横にある写真がばかっぽいから余計に(笑)
  • けーたん、すじこは繋がってるやつで、いくらはばらばらのやつ、って覚えると簡単だよー.。.:*・゜
  • これ一応裏付けに調べたら、筋子は日本語だけどイクラはロシア語というマメ知識を手に入れました。しげ覚えておくといいよ←
  • ちなみにわたしはどちらも食べられません。魚の卵苦手なんだっ
  • そういやこやまも「ウニとイクラが苦手なんだっ♪」って言ってなかったっけ?
  • そっかー、食べられないならすじこといくらの違い知らなくたって良いよ良いy…よくねえよ社会人として!!


こやますとキスマイが非常によかったd誌でした。あーこやまかわいい。…わたしの目にはきっとそういうフィルタが入ってるんだと思う(笑)でもかわいいんだもん…!!!しげあきなら判ってくれるよね←

*1:小さい頃のニカ。やややで猫の着ぐるみ着て「ニャ階堂」っつってやぶと相撲取ったり小山にしがみついたりしてたので、猫の二階堂。

*2:つよっさん、大野さん、しげあき、たぐち