その41

そうだよね、欲しいよね全員仕事…。ファンがどれだけ長いこと願っても、やっぱり本人が強く願って動いていかないとどうにもならないわけでさ。だからしげあきからそういう言葉が聞けたのは、ちょっと嬉しかったりする。

夏休み明けの空気って若干の照れがあんだろ?こんだけ長く同じユニやっときながらどういうことよwww

来年は出来るといいね、にうすのお仕事。


そんな感じでほっこりきゅーんとしたので、後半の「単純なこやま萌え(´∀`*)」についてはあえて触れないでおいてあげる☆

うに、という回答に「食べれなかったはずなのに!」ってしげあきの文章と同じタイミングで思ってしまったことが悔しいこやま担です。ま、しょうがないよね、こやま担仲間だもんね…!