なんかね、

すごく個人的でどうでもいい話だけどしたくなったからするよ←


露出がなかったり、他ユニが嬉しい情報で騒がしかったりすると、自ユニのことをどうしても悲観的に考えがちなんですけど。だから正直ぴーのソロコンだってもやもやっとしなかった訳じゃないし、えいとのDVDが先に出たときにだってもやもやっとしなかった訳じゃないし。

で、もっとああしてこうして、色々もっと頑張ってくれたら現状は改善するのかもしれないなあと、届きもしない明確な根拠もないことをね、自担やメンバーに勝手に祈ったりするわけですよ。もしくは母親との電話で愚痴を言い合うわけですよ(笑)


だけども。

雑誌とか、ラジオとか、しょくらとか、そういう時々見る露出でこやまが笑ってると、わたしすごく幸せなのね。

あーこやまが楽しそうだな、こやまが笑ってるな、って思うと、もう問答無用でいろんなもやもやを放り出して、こやま大好きにうす大好き><!!!ってなる。

相変わらずユニ仕事はほとんどないし、雑誌だって毎月ばらばらだし、何度言ってもけーたんにうすにはぴーりょ来てくれないし、6人そろった姿に飢えてることに変わりはない。相変わらず他ユニが盛り上がってると自ユニと比べてうじうじしちゃったりもする。

けどさ、こやまが楽しそうに頑張ってるならいいかなーって、思ったりしちゃうわけさ。もちろんこやまだけじゃなくて、りょうちゃんも、ぴーも、しげあきも、ますだも、てごもね。それぞれが楽しい場所があってそれが見られることに、幸せを感じてしまうわけです。


にうすを好きになって初めてのリリースが、はぴばでした。あれからもう1年経ちました。

状況はどっちかと言えばひどくなってんじゃねーかと思ったりもしますけどw、でもそんな感じで、こやま担ライフは楽しくなっていますよ。


落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です。

早くDVD出ないかな、そんでこやまの楽しそうな顔がいっぱい見たいよー。


…で、誰かDVD上映会しませんか!わたし来月で実家に帰るっぽいので最後の思い出にヲタクとぱーちー見てぱーちーしたいです←