けーたんぬーす 10/13

今日のゲストは、ますしげ!!

電波悪くてほとんどレポになってなくてすいません…。

OP

ます「こんばんわー!にうすのますだたかひさです!舞台も近付いて忙しくなってまいりました、今夜のゲストは、この方でーす☆」
こや「こやまけいいちろうでーす☆」

びっくりした、一言目がこやまの声じゃないんだもん(笑)!!

こや「ますだたかひさのMちゃんニュース」
ます「ん、それなんかちょっとやらしい…(笑)」
こや「あと今日はSちゃんも(笑)」

ということで、今日はしげもいます。まーさーかーの、こやしげますで!うわーい楽しい!!楽しいけどしげあき来すぎwww5週目www


ますださんの舞台がもうすぐってことで。そういや舞台づいたメンバーが集まってます。こやまさんなんて3本もしてるねーと。

ます「ハリウッドワイフとぉー」
こや「逆にすごいそれ(笑)」
しげ「あとボール」

ますださんの舞台の説明なのに、途中で美月ちゃんが出てたホラー系の深夜ドラマの話で盛り上がっちゃうこやしげ。

ます「舞台の話―><!!」

でも舞台の話は一切してくれない、こやしげwwwごめんなー、まっすーなんかごめんなー。

♪ほしめざ

けーいちろーの部屋

DVDの発売日は、ますださんの舞台の初日ですよ、と。話題はもちろん、ソロPV。

ます「見てない、誰も見せてくれなかったんだもん」

一方こやしげは、ひとしきり観たようで。

こや「まっすーのはまず、初めて3秒で笑った」
しげ「最初に坂からさー」
ます「待って言わないで><!」
しげ「なんでいーじゃんここだけ」

まっすーがいつもよりテンション高い。しげがいるからかなっ☆←

ます「スーパーマンになりたいんだけど、なりきれてない、マッスーパーマンっていう設定なの」

夢の中のスーパーマンとなりきれないマッスーパーマン、っていう感じだそうですよ。すごい楽しみだなー。


ちなみに他のメンバーのもの。てごしはひたすらホテルの部屋で鏡を見てたと。

こや「てごしはやっぱ、ああいうのやりたいんだろうねー」

こやまさんは玉アリを借りて踊ったようですよ。ただライブをしたわけではなく、エレベーターを使ったとか。

しげ「どこでもいいじゃん」www

マネージャーにまでどこでもいいとか言われるこやま(笑)

こや「りょーちゃんだって、オシャレな感じで、アーティストな感じで」

ぴーのはまだ見れてないみたいです。ドラマの関係で遅れてるとか。ドキュメンタリーもかなりいい感じだそうですよ。


そして、公開録音のおはなし。公開録音の先輩・ますださんにお話を伺います。

こや「コミュニケーション取ったりすんの?」
ます「それはもうみんなハグして」

うそつき><www


応募方法はまた来週。こやまのアドレスに送って貰えよとか言われてる(笑)

しげ「こやまどっと、」
こや「おぉい><!」

20〜22の3日間しか応募期間がないようなので、お急ぎで!とのことでした。

ます席

ますだを笑わせればいい、というコーナーの趣旨を聞いたしげさん。

しげ「どーでもいいwww」

しげ「こやまのアドレスをあげればいいじゃん」
しげ「けーはいふんー、」
こや「それもうわかっちゃうじゃん><!!」

でもアドレス2こあんだろ(笑)?それはさておき、こやまさんがわかりやすく自分の名前をアドレスに入れるタイプの子でわたしは嬉しいです。

こや「芸人じゃないんだから><!」
ます「え、芸人じゃないの?」
こや「ええっ!?」

芸人でいいんじゃね?相方大好き芸人出たいんだろ?


おじいちゃんの携帯の待ち受けが、めんぼうでした

ます「8しげ」

単位変わったw

ます「8しげはなんか、ぼさぼさっ!て生えてる感じの」

しげるやー、ちゃーんす☆


電波悪くてちゃんと聞きとれなかったんだけども、なんかちょいちょいしげが生えてた的なことは聞こえた(笑)しげ=毛深いキャラ。

ED

てごしさんは明日から大阪公演です。

ショータイムのミソスープでかめちゃんにステージに上げられたますださん。

ます「きったないチノパンとか履いててさ」
ます「みんなキラキラしてんのに」
ます「光をどんどん吸いそうな」

そんなますださんに、ご褒美をあげてくれということで。

しげ「ますだくんにこやまのアドレス教えてあげて」
こや「知ってるでしょ(笑)!」
しげ「けーはいふん…」

しげあきは今日、アドレスいじりを気に入ってしまったんですね…しつこいよね、しげあきが気に入ったいじりって(笑)コールのもじりといい、ラーメンマンといい。

その後宛先を読んでても後ろでうるさいしげます。

こや「言わないと送ってもらえないから><!」
ます「こやまのアドレスにおくりゃいーじゃん」

ますださんまでwww

♪うぃーく