よこまるしげのレコメン その2

11時台でーす。


まっすーのダンスに憧れてます、というリスナー。好きなメンバーはしげです、っとものすごいもじもじ言うリスナー(笑)

しげ「そんなおっきい声で言えない、みたいな?」

こやしげのトークが好きですというリスナー。

よこ「面白いもんなー」
しげ「聞いたことないじゃないですか絶対!」

続いてのリスナーもしげファン。

しげ「なんかあれっすねー、僕に気持ち良くなって貰うためにこういう人をたくさん選んで貰ってありがとうございます」

おまえはwww判ってても言わないのー><!

4人目のリスナーも、しげファンです☆

しげ「ほんとに?ほんとに?これ。僕そんな人気ないっすよ」

そんなん自分で言うなしwww


今日のテーマは『人となかなか打ち解けられない男の子はアリorナシ?』

横山さんは草食っぽい、というリスナー。

しげ「肉食のイメージあんまないかもしれないっすね」
まる「(よこに)…なんでしゃくれんねん」
しげ「しゃくれる感じ(笑)」

りょうちゃんが肉食っぽい、というリスナー。

よこ「錦戸、草食かあ?」
まる「見た目ちゃう?」
しげ「中身けっこう草食ですよねー」

ちなみに村上さんは、

よこ「肉食ちゃうて、あれ雑食やで!」

わかる、すげえわかるwww ちなみににうすで肉食系はだれ?と聞かれたしげ。

しげ「山下くんじゃないですかね?」
よこ「あんな可愛い顔して?」
しげ「めっちゃ男ですよ」

いやそりゃ男だろうけど(笑)俺についてこい感があるから肉食っぽいというしげの評価でした。

電話番号の聞き方から、しげの電話番号聞けたら知りたい?という話題に。そりゃリスナーは知りたいって答えますよねーw

しげ「住所教えてくれれば…」
よこ「えー今言いやー」
まる「困ってるやんしげちゃん!」
しげ「言わなきゃだめなのかと思っちゃいました」

まるちゃんが優しい><!けど住所がどうとか、こやまのアドレスをばらそうとするとかいう奴はそこまで困らないと思います☆


村上さんとお電話がつながりました。

ひな「加藤くんごめんなー、しげありがとおー」
しげ「いえいえ、頑張ってください撮影」

やっぱりあれよね、村上さんは自然と先輩然とした振る舞いになるよねー。横山さんの小心ぷりとは…(笑)

ひな「おお!今日しゃべんの初めてやなあ、よこ」
よこ「やめてやー、現場での対応」
ひな「何がやねんな」
よこ「なにがやねんな…www」

関西人丸出しの村上さんにぐったりの横山さん。撮影現場での尋常じゃない慣れ方に驚愕の横山さんwww

しげ「打ち解け速いっすねー…」

ぽかーん( ゚д゚)なしげさん。

よこ「お前ゴキブリや!どっこでもやっていける!」

うわあ、絶対褒められてねえwww

よこ「マイガールはどうなのよ?」
ひな「マイガール…お前見てへんのかあ?」
よこ「ちゃう、見たけど、現場や」

見たんだー。いいドラマよね!まだ1話だけだけど見続けたいドラマです。

ひな「まるちゃんもごめんなー、ありがとう」
まる「いえいえー全然!楽しいっすよ相変わらず!」
ひな「…はいはい」
まる「うわあ雑!」

それでもにこにこしてるまるちゃんは、ほんっとに良い子やね…。
この後も撮影は続くということで、お電話終了。横山さんのトークが一つも嘘でなかった事実に圧倒された3人。

しげ「この時間でもテンション高いっすもんねーやっぱり」
まる「スタミナあるなあ」

スタミナの一言じゃ片づけられないエネルギーを感じるよね(笑)


すまっぷのラジオ。このラジオ変わらないよねえ…。昔地元でさ、どんなもんや→かみせんみゅーじあむ、を毎日聞いてた時期にこれも聞いてた気がするんだよね、たまに。きゃーんとすとーっぷ!

たいちくんのラジオ。ろめすの話してるー。見ましたよロメス!よかったよロメス!大倉ってほくろ多いな、とは思ったけど(笑)それはさておき良かったです。自由奔放にハルに蕩けてるとこと、淡々としてるとこのギャップがいいよねー。砂村は「人間ですっ(`・ω・´)」がかわいかったよ。で、病室でチェスしてたのってかれんちゃん…?おっきなったな!と思ったんだけど、あれだよね…?あ、ジローラモ吹き出してすいませんでした←


『小さいころなりたかった職業は?』というメール。

まる「僕は駄菓子屋です」
まる「自分の店中のお菓子を意のままにして…」

食べるためね(笑)

しげ「キテレツが好きで、科学者になりたいって」

そこからコロッケの歌を歌いあげる3人(笑)キャベツはどうしたはいいから(笑)!!