こやまと黒髪とわたし


黒髪が似合う似合わないではないんですよ。かといって茶髪が似合ってるとも似合ってないとも違うんですよ。

だってわたし自担なら何だって可愛いと思っているもの←

ただ今回はね…


あのふわっふわ短髪+黒髪


っていうことよね…!!うっわどうしよう…!!

そもそもあの短髪が好みすぎるんですよ。切る前も、24htvとかで襟足上げてたのがほんっとにかわいくて、あれが恒常的に見られるようになった事実が幸せすぎると思って、切ってからの雑誌露出を心待ちにしてるわけですよ!

そこに黒髪…黒髪ふわっふわ…!!しかも今年は去年ほど日焼けしてないはずだし、ニートってことはこやまさんにイメージがないゲームとかやってるシーンもあるといいなとか勝手に期待してるし、そもそも36点のだめっこだし…!!何より久しぶりのテレビでの演技仕事だし(笑)!!

…とかゆってLTLみたいにぺたんこだったらどうしよう…でもニートだしぼっさぼさってことで是非ふわっふわ短髪を活かして頂けると嬉しいです。


という訳で、ドラマの放送を心待ちにしておりますよ!

ま、見れそうもないんだけどな☆友達に録画を頼まなければ…。