ますだ@から騒ぎ

うろこ柄のパーカー+赤いベスト?+白T+裾をまくったデニム+ごつめのブーツ+ボーダーのソックス…に、長いチェーンのネックレスが非常に気になるんですけど、あれなにぶら下がってるんだろう?

何にしろ、まごうことなきマスコレで非常に嬉しいわたしです。あと袖口から指先チラリフェチのキタハラさんには大好物の状態なんだぜイェイ!


以下、ますだが喋ったっぽいとこだけメモ。さんまさんの発言には随時脳内でリアクションを足して呼んでください←


東京の顔って言われてるよますだ(笑)!じゃにーずの顔ではないのに、東京の顔なんだなあ…。

これさえあればいい食べ物、に対して、ギョウザを即答するますださんは本当に流石だと思います。キスシーンの前も食べるの?と聞かれて
「したことないです」
って言うますだ。早くしたい?って聞かれてテンパりながら
「フフフ…」
って答えるますださんが非常にオトコノコで好き!


犬のしつけの話から、犬好き?と聞かれたますださん。ますだに動物の話…!

案の定答えは、
ます「きらいです。」
即答(笑)アイドル誌とかで犬と一緒の撮影がよくあるけども、
ます「ああいうの怖くてできないです」
そうよね、ますだと生き物って相反してるもんね…。

じゃあ何が飼いたいのかと聞かれた増田さん。
ます「ぞうとか。」
ます「かわいいじゃないっすか、ぞうって。」
小さいぞうがいたら飼いたい?と聞かれて、
ます「家で飼いたい…でもかばとかも飼いたいです。」

基本的に相槌がぼんやりのまっすー。
ます「しんじられないっす。」
さんまさん「やる気ある!?」
あるんだけど表に出ないっていうか、単に緊張してるって言うか(笑)


1人暮らしだけど、
ます「最近は洗濯は自分でするようにしてます」
だそうです。

おねえちゃんの恋愛話も知らないし、自分の仕事も事務所に入れた以降は、
ます「全然興味ないです、ぼくには。」
さんまさん「そらお前には興味ないやろ」
さんまさんすげえ、ストップザマスダを上手に扱ってくれてる!

ます「小学校の時の方が人気ありましたね、今より」
さんまさん「俺も高校生の時がピークやねん」
ます「…おおー」
www


音楽の専門用語を聞かれて全部「あ、はいわかります」ってなるますだがきゃわ><深く聞かれたらどうしよう!ってなってる目がw

ますだの相槌のやる気なさがツボったさんまさん。よかった、いじるとこあってよかった(笑)

白い恋人達』を歌えって言われてものすごい恥ずかしそうに歌うますださん、女性陣に大好評(笑)


さんまさん「風呂上りって、かわいらしいやろ?」
ますだ「…誰がですか?」
さんまさん「オレなわけないやろ!」

流石プロです。恋愛トークを全くせずにこの番組を切り抜けるという妙技www