しげねこ24・まとめ

しげ猫ちゃん、お疲れ様でした。あとしげあきも←

ということで、前回に引き続き食べたものと出てきた人のまとめを作ってみました。全部書けたー!数え間違いとかあったらごめんなさい><


余談ですが本日横浜駅にてDVD予約しました。母親が早々に初回盤を予約したので、わたしは通常盤をゲットします。2日には手に入りそうです。無職の特権を活かして朝一で行ってやるぜ!

というわけで3日に上映会をしたいです。祝日だし。近くにお住まいの方ぜひ一緒に見ませんか!ひとりでラブアディ受け止める勇気ねえっすwあと愛なんて(笑)

内容 食べたもの 出てきた人
01 終了ドッキリ - -
02 海賊に関するレポート
ウサギとカメ
- 「友人と一緒に…」
「おそらく小山慶一郎は…」
03 テゴマスライブ - 「増田貴久、執拗に大阪に来いと誘う」
手越祐也の気持ちわ…イヤ、個性的な絵」
「コヤシゲ様のお陰でライブは大成功」
04 小山観察日記
〜テゴマスライブ編〜
「2人で蕎麦を食べに行く」  小 山 慶 一 郎 。
05 遅刻の代償は奢り 「オシャレ回転寿司」 「友人たちと待ち合わせ」
06 プレゼントのビーチサンダル - 誕生日会にて「とある友人」
07 「はじめてのひやけましん。
てんぱるよねえ。」
- -
08 T&Tの日本料理屋 - -
09 マングローブツアー - -
10 MJに似てる? 「やっぱ和食やね」 「スチールパンの天才姉妹」
「友人達」
11 釣り〜早起きは得?〜 - 「友人とノリで釣りに」
12 青空レストランロケにて - 宮川大輔さんたち」
「話題はもちろん……てごしゆうや」
13 ホカベンお食事会 北村さんの手料理 「『ホカベン』のメンバーと」
北村一輝さんのおうち!!!!」
14 T&T土産(made in Taiwan) - 友人とスタッフ
15 かわいい日焼け(∵) - 11に登場したお友達
16 バナナボート - 「友人達に誘われて鎌倉方面の海に」
17 リアル鬱憤トイレ - -
18 褒められたがりブヒブヒ -*1 「気が良くなった増田貴久さん」
19 駐車場の更新
〜勤務先:じゃにーず事務所〜
- -
20 24時間テレビ総括 - -
21 引きこもりと銭湯 - -
22 先輩カッコイイっす -*2 「友人たち」
「現れる丸山隆平
23 さすがプリンス - 「以前よりメヂカラ増したんじゃないっすか。手越さん」
24 金八同窓会
〜トリあえず〜
「水炊き料理屋に向かう」 「今のホントにまっすーなのか……?」
25 親知らずとトマトジュース - -
26 半年振りの船釣り - 「大野先輩と一緒っす」
27 サバをサ・バ・く -*3 -
28 幹事しげあき 「シメサバ」 友人たちいっぱい
29 「胡瓜」〜金八編〜 - 「増田貴久と昔懐かしの金八同級生たち」
「まっすーは確かに可愛かった」
30 浴室暗室化計画 - -
31 小山観察日記
〜どりぼ鑑賞編〜
- 「同じグループの手越祐也
「一緒に行った小山慶一郎の話」
32 「胡瓜」〜小山編〜 - 小山慶一郎って何となく。
みょうが似てるよね?」
33 上から目線のファンレター - -
34 実物の方がいいよ 「九州料理屋でご飯」 友人たちいっぱい
35 7割増 - 「横山くんとの緊迫したシーン」
「スタッフの人」
36 小山流地図の覚え方 - 「ついに壊れたか小山」
37 水洗トイレ
〜恥ずかしいかコノヤロー〜
「お寿司屋さん」 「友人たち」
38 代表作は金八 - 「横山くんだけでなく城島くんも
39 引きこもりとシュレッダー - -
40 天と地の飲食店 「鯛飯料理屋さん」 「友人」
41 中トロ・うに・いか 「お寿司屋さん」 「メンバー全員での仕事」
小山慶一郎をご飯に行こうと誘う」
42 チーズは切れている 「おつまみ」「チーズ」 「大学の友人らと。
旅行中でゃんす。」
43 くさや=ブルーチーズ×5 「くさやです。」 前回と同じ
44 休む権利ぐらいあるじゃない - -


ちなみに、メンバーの本文中フルネーム登場回数を数えてみました。

  • 小山慶一郎」登場回数:26回(他「小山さん」7回「こいつ」2回等)
  • 「増田貴久」登場回数:18回(他「まっすー」7回「増田」1回)
  • 手越祐也」登場回数:12回(他「てごしゆうや」1回「プリンス」2回等)

…他のメンバー出てこないんですよ…むしろ丸ちゃんのフルネームの方が…(笑)つーかメンバー仕事したなら小山の話はさておいてそっちの話しろし><!


可愛かったシゲ猫の一言。

  • 04:しげあきが釣った大量のイワシに対して
    「まぁその前には吾輩が食べてやるけどな」
  • 37:加藤のここ、空いてますよ。に対して
    「カスガカ…」
  • 40:美味しい鯛飯に対して
    「吾輩も食べたい……」
  • 41:好きな寿司ネタ
    「ちなみに吾輩はえんがわが好きである」
  • 43」くさや
    「吾輩も魚は好きだが……くさやは………」
  • 44:最終回
    「0号室にも泊まってみるぞ」「まぁ吾輩は100点だがな」


今回は引きこもってる率が非常に高かったしげ猫でしたね☆
最初と最後に怒涛の小山ラッシュがあってちょっとぐったりなわたしだぜ。でもそんなこやしげが好きさ。何だかんだ言いながら、おまえらうぜー><って言ってるのが好きなのさ!

*1:増田さんが、寿司・天むす・
ハンバーガーを召し上がりました

*2:多分朝8時までエヴァトークの日かと思われます

*3:まだ食べてないけどイナダ・サバ7。このバケツに入った大量の魚の図がわたしのツボでした