けーたんぬーす 10/20放送分

スペシャルウィーク、お送りするのはこやしげますだよー!!

そして公開録音のお知らせがありました。だ、出してみちゃった…!!当たりますように(>人<)!!!わたしこやしげが見たいです…><!!!!



OP

こや「数字を取ってくれるんでしょうか。増田君と、加藤君でーす!」

何そのプレッシャーある振り(笑)

さて、ふたりは肉食系or草食系どっちですか?という話題に。

ます「基本肉食って生きてますね」

ああ、餃子とかね←

しげ「小山は?」
こや「俺絶対肉食!」
しげ「じゃなくてー、周りからどう見えるかじゃん?」

まあアイドルしてる時はわりと草食に見えがちだよねー。

ます「ベビーリーフとか食ってそう小山」
こや「…ベビーリーフが何かしらねえし」

…そんなのも知らないのこやま…orz

草食に見えて肉食な3人が揃いました。

ます「みんなそうじゃないの?」
こや「もうそうとしか見えない人もいるじゃん。てごし。」
しげ「てごし肉食かぁ?もうそこじゃない感じだけどね」

ほんとにさ、てごしって、普段何やってんだろうね、メンバーの前でwww


ちなみに女子は森ガールなるものが流行りらしいよ、と言い出すしげあき。全く知らない2人にレクチャーします。そういうの好きな、お前なー。

しげ「まっすーそういう系好きじゃん!」
こや「あー!(納得」
ます「森ガール?好きなタイプ聞かれて森にいる感じってこと?」

じゃあ男も森ボーイを目指すべきなのか?と。

こや「でもそれじゃ草食じゃない?」
ます「肉食って、森にいるんだよ」

それただの野性動物です増田さんwww
森がどうだ肉食がどうだでだんだん面倒になってきたO型2人。

こや「何でもいーよ、もう」
ます「自分らしく生きよ。」
こやしげ「(笑)」

わー、まっすーの恋愛トークってなんかレア(笑)!!


♪えーる

ふつおた

  • 「自分の部屋に友達を呼ぶのがすごくいや!」

まっすーが一番共感しそうなおたよりです。

こや「実家とかだと、やだ!」
しげ「実家恥ずかしくね?ひとんちの匂いとかあるじゃん」
こや「おかんの洗濯物とか、あるじゃん!洗濯物たたんでる感じ見られたくない」

あとはポテチの食べカスとかを見られるのもやだなー、というこやまさん。

ます「しげはこう全部の手で持ってさあ、ばりって食べるからこぼれるじゃん」
しげ「あれは皆の前だと面白いからそうしてるだけで、家だと結構ちゃんとしてるしー」
こや「してるよねー」
しげ「そもそもポテトチップスあんまり食べない」
ます「ほんとに??」
しげ「お菓子あんまり食べないから」
ます「あんなにおいしいのに???」
しげ「食べない」
ます「ほんとに???」
こや「ポテトチップスの話はいいよ」

テレビで部屋のものを持ち出す企画とかめちゃくちゃだよね、と。にうすのDVD特典とかでそんなのあったらどうしよう、と想像でおびえる3人(笑)

こや「しげとかまっすーとかだと見られたくないもの見るじゃん!」

見られたくないものゾーンがあるんだってさ。…なんか、こやますの見られたくないものと、しげあきの見られたくないものって、ちょっと深度違いそうw

ます「ああいうの怖いからいつもロックして寝る」
こやしげ「(笑)」
こや「やんねーよー!」
しげ「まっすーなんか面白くなさそう」
しげ「俺は起きても寝た振りする」
ます「知っててもかかるタイプでしょ?」
こや「いや皆さんちゃんとかかってるから(笑)」

ロンハーの話とかしてる。ふっつーの話だなあ(笑)

  • 「こないだしげの話をしていたら、大人っぽいって言う人と、老けてるって言う人がいました。大人っぽいと老けてるの違いは?」

しげ「俺の問題じゃないと思う、これは!」
しげ「俺が3歳上ぐらいに見られるのは昔からなんだけど」
しげ「俺に対して老けてるねって言う人は、頭悪い」
しげ「俺に対して大人っぽいっていう人は、礼儀をわきまえてる。育ちの良さだよ!」

ヒートアップするしげあきに対して、とっても冷静なふたり。

こや「…お前ゆーっくり悪口言ってる(笑)」
ます「でもー、今ー、しげの話してないんだ。」

たしなめる小山と、ばっさりの増田(笑)

ます「しげは、大人っぽいよ」しげ「…ありがとう」

とりあえず褒めてあげた(笑)

こや「小さいころから大人に囲まれてさ、そういうふうに見られたからさ」
こや「あとは喋りが達者だからさあ」
ます「しげみたいなタイプが、30・40になった時にかっこよくなる」

ふたりとも一生懸命フォローしてあげてる。めんどくさい男だな、しげあき。

逆にこやますが老けたらどうなるんだろう、と。

こや「童顔のしわしわ(笑)?」

やっぱりしげみたいなタイプがいい、レオン系になるよ、ともてはやすふたり。

こや「お前40歳ぐらいになったらダントツかっこいいと思うよ」
しげ「小山前は25がカッコいいって言ってたのに、30になったらって言ってて、今40になったらって…(笑)」

その辺のあれは別にいーだろー><!褒めてもらって喜んでおけよー><!!

そこからカッコいい年上男性の話になり、しげあきのトンデモ発言が。

しげ「吉田栄作さんかっこいいよねえ」
しげ「福山雅治さん的じゃないじゃん?」

あまりにさらっと言ったために、一瞬無言になるこやますw

こや「いや、どっちでもないと思いますよ(笑)?」
しげ「あんまないけどカットしてもらっていいっすか><!!」
ます「しげの顔が、赤い!」

言い方がアレすぎて、からかわれまくるしげあきwww

ED

公開録音の応募方法を発表しましたよー。1人1通まで、スタッフから直接telがあるそうです。ひゃー!


応募に必要なキーワードを決めましょう。

こや「…さくらもち、で」

目の前に差し入れで頂いた桜餅がいっぱいあるんだって。ちょう安易(笑)

こや「さくらもちって、かっこいいよね、にする(笑)?」

しげのヤッチマッタ発言をいじるこやまさん。こやしげ2人だと、一反木綿だのラーメンマンだの言われてる小山さんの逆襲。

ます「ふくやままさはるで『桜餅』、は?」

曲紹介みたいだ…!!♪愛と知っていたのにー、ですかますださん(笑)!!今日冴えてるね!と大絶賛された結果、キーワードに決定しました。

こや「勝手にお名前出してすみません」
しげ「褒めてたんだけどなあ、おれ…」


こや「最後ににゅーすで、にゅーすにっぽーん!」
ます「ばいばぁい☆」

わ、最後のますだに騙されかけた(笑)


キーワードは、応募期間が終わったら載せるかもしれないでーす。なんかかわいかったし。