にっき

しげねこ終わったから、火曜日が物足りない(´・ω・`)


何の気なしに始めたダイアリのテンプレ改造、ひと段落しました。なんかやり忘れてることがある気がするけど…多分終わったと思う。

実は前のテンプレだとテーブルタグが上手に表示されなくて、直すよりも新しいの作っちまえ!と思ったので、こんな感じで。

イメージはチェルシーです。飴の。今年の頭に亡くなったおじいちゃんがチェルシー好きで、いっつもおじいちゃんの車に積んであったんだよねー。この花柄がチェルシーに似ていたので、それを最大限に生かす方向でした。

何故テーブルタグが必要だったかって、そりゃああれですよ。


しげねこまとめのためですよ。


何だかんだ結構しげあきに労力割いてるんだぜw

そういやしげ猫内のこやま登場回数をお母さんとの電話で報告したら「…しげは大丈夫なの?そんなに小山が好きで」って言われました。おかあさん、わたしも心配です。