よこひなりょーちゃんのレコメン その1

思い出したので。

今日はあらし見て、ろめすは録画しといて、なんだか忙しいよ!


文化放送が10時スタートしなかったので、22:10〜23:00分です。



りょ「俺なんもしてへんでえ?ある程度暇かな」

そんな錦戸さんをお迎えしてのレーティング週です。

丸ちゃんと埼玉でライブを見た帰りにご飯を食べに行った話をしてますよ。

よこ「まるってさ、みんなでおる顔と、ふたりっきりでおる顔のギャップ激しい」
りょ「わかる!俺に対しては大人ぶろうとする」

村上さんと一緒の時は、えいとで楽屋にいる時のテンションを少し落とした感じだそうですが、

りょ「俺とおる時あほなこと一切せんもん!」

意外(笑)!じゃあしげまるの時の感じも大分違うんだろうねえ。


他のメンバーとはどうですか?という話。

りょ「大倉とも全然会ってない、最近」
りょ「すばるくんは、電話番号まだ知らんねやんか」
りょ「誕生日にメール送ったんやんか。でも送れませんってなって、何やねんこの人!って」
りょ「替えたん?って聞いたら、変えてないって言うてた。変えたやん!」
よこ「それは聞いたんや?」
りょ「頑張って言うたん。そしたらさらっと流された。おめでとうも言ってない」

頑なに、りょうちゃんとすばるを話させようとする横山さんwドリボ終わりのすばるに電話して、誕生日おめでとうを言わせようということになりました。


レコメンガールズランキング:彼氏の部屋で最初にチェックする場所。

よこ「今部屋キレイ?」
りょ「今わりときれい」
よこ「昔実家行ったとき度肝抜かれたわ」
りょ「おれんち(笑)?」
よこ「ひどかった!」

よこひなが口をそろえて言う、にしきどさんの自室の汚さ(笑)言いたくても言えないぐらいぐらいひどかったそうです。ベランダ事件なるものがあるとか。余談として、まるちゃんの実家のベランダにハトが住み着いて春に卵がかえった、という微笑ましい話も(笑)

えろほんを見つかったらどうする?という話。

ひな「俺のー、って言う」
よこ「いやそれは判ってるけど(笑)」
ひな「弟に見つからんようにしときやーって言われた」

最終的にタイトルがどうとかビデオがどうとか(笑)


せぶんらじお。ちねん&りゅたろ。…りゅたろ、声変わり始まってたりしないよね…?なんか声低くなってる気がするんだけど。ちょっとますだっぽい。


横山さんが曲紹介で「RIVER」を読めないことに驚愕した(笑)AKBって言ったから何の曲かわかった分、読むまでの時間の長さが…。


じゃにーずすてーしょん。

  • ぴーのソロシングル&ライブがあるよ!新曲もOAするよ!
  • LIVE DIAMOND出るよ!
  • きゅーじょーしょー出るよ!

…や、こんなテンションじゃないんだけど何となく。ところで明日から0号室始まるのに言わなくていいの?


セルフプロデュースのPVについて。

りょ「なんかー、皆どんなんしたい?って言って、俺はこんなん、って」
りょ「しげの面白かったですよ。コスプレとかしてすごい見やすかった」

褒 め ら れ て る … !!!!!

うわーん嬉しいよお><!!りょうちゃんありがとう!しげあきよかったね!よかったねしげあきー><!!!

りょ「かんじゃにえいと、にうす、両方とも11/4にリリースですんで、よろしくお願いします」

だそうですよ。こちらこそよろしくお願いします←?

  • 横山君が最初は怖かったと言っていましたが、今はどうですか?

しょくらプレミアムの発言より。最初は東京で仕事が多かった横山さんと接する機会が少なくて、怖い人だと思ってたそうです。

りょ「あんときのさ、僕だって140センチとかやったもん身長だって」
よこ「子どもやったんや、ほんまに」

誕生日に京都の焼肉屋に連れて行ってあげたりしたそうですよ、横山さん。

ひな「今はどうですか?」
りょ「今も怖いですよ、ぼく!」
よこ「よう言うわ…」

にしきどさんの即答の仕方は、相手を陥れる気満々の速度でした(笑)大倉も亮もメディアでばっかり先輩が怖いとか言う!と拗ねるよこ。

  • 横山さんと村上さんそれぞれの、ここがすごい、敵わないというところはありますか?

ひな→貪欲に前に出るところ、みんなをまとめてくれるところ
よこ→どんだけ面白くないことでも面白くしようとするところ

何となくくすぐったい空気が(笑)

  • エイトの中で一番めんどくさいメンバーは?

りょ「まるちゃん!」
りょ「怒ったときとかイライラしてるときとか自己嫌悪に陥ってる時のまるは、めんどくさいと思う」

逆に一番気にならないのはやっさんだそうです。