今日の小ネタ

今日のって言うか最近の。今日思い出した分。

  • 母親からメール。昨日のloveress初OAについて、冷静なP担っぷりを発揮したメールでした。要はあんまり褒めてなかったw
  • loveressはぴーのパフォーマンスありきで考えたら超美しいと思います
  • 先週のキスマイ@Mステ
  • スキマ好きな友達と電話しながら見てました
  • ジャニならタイノッチ好きなので、藤ヶ谷は見たことある、との認識
  • 共通の友達にきすまい担がいるので、彼女のブログからニカという単語だけは覚えていた様子
  • あれがニカでそれが藤ヶ谷だよ、と言いながら、たまもりの被り物と横尾さんに夢中なわたし
  • 中宮田が宮田を発揮した場面にて
  • 友達「…かつーんにもあんなのいなかった?」
  • わたし「たぐち。(即答」
  • 友達「あー!あれが田口かあ」
  • もう誰に失礼ぶっこいたか判らん会話でしたが通じるよね←
  • よこおさんは可愛かったです。
  • LIVE DIAMONDに浮かれてて、あらしのDVD出るの忘れてた
  • …どうしよう…やったーまん欲しい…><
  • 昨日のレコメンレポに猫缶がついてホッとしています
  • にうす担が書くエイトのラジオレポってどうなのかなーとか思って
  • ろめす見ました
  • 何故かソファに倒れ込むおおくらだけ3回ぐらいリピートしました
  • 多分「イルカ=マクラなのにその位置!?」っていうところだと思う
  • 草刈さんを見るたびに「…警部!@こーる」って思っちゃう
  • 何気に今季一番好きなドラマかもしれないです


さて本当はブログ書いてる場合じゃないんだ(笑)!!
これから渋谷にお出かけしてきまーす。ライブだライブ!