499

そうなんですよ、記念すべき499回目だったんですよ、今回のめん愛。来週月曜日の更新で、500回になるんですよ。節目ですよ、けーたんがんばったねえらいね!の節目ですよ。

だから久しぶりに、めんあいの感想を書こうと思うよ。


結果的に長々と「フォモップル(´・д・`)」っていうだけの話だよ←



今日は色々お買い物をしました。2誌の他に、お勉強を始めるために色々と文房具を揃えてきました。ボールペン+シャープと、蛍光ペンと、ネコの付箋と、ネコが表紙のノートと、ウサギが表紙のノート。

にうすを好きになってから、ついついネコ関係のグッズを見ると買ってしまうようになりました。色々種類があると、ついネコを選んだり。あれです、ます担さんがブタものに魅かれるのと同じ原理だと思います(笑)で、ウサギを買ったのは、しげあきを動物に例えるとうさぎだ、ってまっすーが言ってたからです。

→に出てるプロフィールがうさぎとねこなのも、そういう理由です。たまたま素材サイトさんで見かけて「これは!」と思ったので使わせて頂いてるんです。そうなんです、こやしげが好きなんです、わたし。チラリズムから入ったにうす担・こやま担なものでね…この素材を選んだ時も、わーいチラリズムコンビ!こやしげちゃん仲良し!ぐらいの安易な気持ちでしたよ。別にフォモがどうとかそんなのは一切なくて、ただ、かわいいふたりだなーほわほわ、でしたよ。


そんな訳で、今日も読み始めて「しげと取材」の文字にちょっとわくわくはしたのよ。またしげかよwwwとは思ったよ、そりゃあ!でもそれは日常茶飯事じゃん(笑)?こやしげばーか!おまえらばっかりいちゃつくなし!っていうのをよく言うけど、でもそれ言うのがわたしの楽しみなわけ。だから今日も、こやしげネタわーい!とか思ってたわけ。

なのにさ…。


このバカホモップル><!!!!


まじでばかじゃねーのほんとに!!!!

とりあえずしげあきが小山さんの注文を伺うのがスタートだったんですね。ていうかやっぱりしげあき発信ですよね。でもこれに関しては同じように答えるこやまもこやまだぜ?「カップルか!!(笑)」じゃねえよ、間違いなくカップルだよ。わたしが今まで出会った誰よりもカップルだよお前ら…。

周りのスタッフの気持ちとか本当に考えるべきだ。おまえたちは。最終的にいちゃいちゃしながら注文→メシ食う→外散歩、ってそれ取材陣いなかったらただのデートだかんなwww

もう、とりあえず最終的に何食ったのかだけ教えてくんないかな…。


渋谷でライブ見て、帰りに友達と別れて電車の中で「そういや今日めんあいだ!」と思い出して観たわけさ。その時には寧ろ、忘れててごめんねけーたん><記念すべき500回イブなのにさ><ぐらいに思ってましたよ。

ま、読んでからはそんなことみじんも思わなかったよね。むしろあのまま忘れて置いたら幸せな金曜日を過ごせたのにとか思ったよね。

ちなみにちらっとしか読んでないM誌でも、記事から最後の取材裏話までこやしげのフォモップルぶりが満載で非常に辟易でした☆


もうこうなってくると逆にしげ猫終わったのが悔やまれますねwww