拍手のお返事

こないだのけーたんぬーすのレポに、応募のキーワードを決める辺りを少し追加しておきました。抽選結果はいつまでにわかるんだろうねー?電話待ち続けるって結構辛いものがあるよね…就活中散々やったからもうやだよ><

そんで気が付いたら、DVDゲット日まで10日切りましたね…!やばーいどうしよう!楽しみ過ぎる!!散々ソロPVにわくわくしきったので、今はライブシーンが楽しみです。ムラリスト…!個人的にはゆうこちゃんナシのムラリストも見たいんだけどなw
ついでにあらしのDVDもどうしようかなー(笑)やっぱりやったーまん見たい…でも美容院も行きたい…←


追記に拍手で頂いたコメントのお返事です。コメントなしの方もありがとうございまっす!


  • 10/18:ゆらさん

ますだはプロでしたね!ああやってテレビでかわいいにうすを見るたびに、定期的な供給を望んじゃいますね…そしたら、ヲタクはもっとテレビでわちゃわちゃしてるとこが見られて、にうすもテレビに慣れて、まさに一石二鳥なのに><!
短髪黒髪可愛いですよね!猫っ毛のふわふわ感が活かされてて、出来れば寝癖ついたとことかちょう見たい><と思ってますよ!短髪だと寝癖つきやすいし…こないだのなかまるが寝癖目撃したんじゃないかと想像すると羨ましくて羨ましくて…!!ぜひこやま担トップの某氏が写真を撮っててくれたらいいなと期待します。頼むぜシゲニック!

  • 10/23:naruさん

はじめまして、こちらこそラジオレポ読んで頂けて嬉しいです。我が家も電波悪いながらも何とか聞き取って直接打ってる状態なので、雰囲気重視ではありますが…。
こないだのレコメンは、わたしの文面じゃ伝わらないぐらいにりょうちゃんが幼くてかわいかったですよー!年上のお兄さんたちが何とかしてくれるだろうと完全に甘えてる感じで(笑)
こちらこそまた遊びに来て頂けたら幸いです。改めて、コメントありがとうございました!