500 loves

こやまさん、500回おめでとー.。:*・゜!!!


さっきざっと読み返したけど、この100回の間にDIAMONDがあり、らすけーロケinハワイがあり、コールがあり、奇跡のキズナがあり、えびおがあり、(しげの舞台があり)(しげの誕生日があり)24時間テレビがあり、0号室があり、非常に充実した1年弱だったんじゃないかなーと思います。にうすの色が濃く出たライブ、ほぼセリフ劇なストレートプレイ、手話って言う新しい言葉と出会ったこと。

ツアーとえびおがあったおかげか、前半は頻繁にメンバーの名前が出ていてすごい可愛かったです。何回も温泉行ってるし(笑)家族みたい、って嬉しそうなこやまさん本当にかわいい。

ざっと読んだ感じ、結構「しげ」が多くてびっくりした。しげにゃんこ*1はフルネーム漢字だけど、こやにゃんこ*2は絵文字にまぎれた平仮名だから判りづらいだけなのかなー。しげが期間限定だけどこやまはずっとやってるからマヒかなー(笑)

あとニャン太かわいい。ほんとにニャン太かわいい。どうして「小山慶一郎 ニャン太」の検索が増えないんだろうって言うぐらい、ニャン太かわいい。


そういえばさ、400回ってなんだったっけな、とふと思って、こやしげベッドインin New Yorkだったことを思い出して、すげえへこんだwww

…400がベッドインで、499がただのバカップルって…orz

わたしさっきこの100回を綺麗に褒め称えたのに…><!!


正直ぴーちゃんの2000回みたいに、メンバーからのお祝いコメントないかなーとか期待しちゃったぜ…。

*1:=シゲ猫

*2:=ただのこやま本人