けーたんぬーす 10/27

10月最後のけーたんぬーすです。どうやら公開録音は外れたようです…orz 行かれる方、是非レポしてください…><!!!


で、ゲストは……また、しげwww

OP

タモリのものまねをしようとしているであろう低い声からスタートw

公開録音に向けてこの方を呼びましたー。

しげ「出過ぎー、ですよね僕」

そうっすねwwwてごしが来ないと、って言われてますけどそろそろ来れるよね?うーんと…3週間後、ぐらいになるかもしんないけど(笑)

こや「さっき打ち合わせの時に流れ把握しないとしゃべれないって言ったら、タモさんやって」
しげ「そのあと5分も経たずに、ノリでw」

公開録音はどうやって喋ろうかねー、というこやしげ。順次徐々に連絡しているようですよ。…ま、まだ待っててもいい…?

こや「普通とかはやめよ?」
しげ「全体を把握しての、ノリ?」

こやしげだけになったら結局ノリになっちゃうと思うけどなー。


ところで小山さんから加藤さんに言いたいことが。

こや「僕のアドレスを発表して頂いたじゃないですか」
しげ「けーはいふんゆー…」
こや「うわーわーわー!!」

先週あんだけ言ったせいで、またこやまの検索候補の上位に登場してるらしい、『k-u』w

こや「しげわかってると思うけど、あとちょっとで全部じゃん(笑)!!」


全然笑えねえ、と言いながら、本日の1曲目はこちら☆

♪すまいるめーかー

けーいちろうの部屋

公開録音で何をして欲しいか、という要望を検討します。

しげ「限界あるからねー」
こや「そういうのやめよ?限界突破してこ!」

  • 夢をかなえて!という、要するに無茶振りのコーナーをやって欲しい(しげ中心で

ということで、ハガキで早速さんまさんのものまねを振られるしげあき。

こや「さっきも車の中で古畑とかやってたけど、似てないしー、いらいらすんだよね」

全部大滝秀治さんみたいになっちゃう、というしげ。

こや「お前なんか、普通に喋ってもかれてるし」
しげ「おぉい!!!」
しげ「俺の前にしわ、しわがれ声の薬とかおいとくぞ!?」

しわがれてる、がちっとも言えないこやしげwww

しげ「小山のが無茶振り向いてると思うんだよなー。出るじゃんお前」
こや「いや向いてない。俺が無茶なんだから。俺が生きてることが無茶なんだから!」

すげえ自己分析!でもわからんでもない(笑)生きてることが無茶なアイドルって超新しいね!!

無茶を二回重ねたら違う言葉になっちゃう、とかきゃっきゃと。なんかふたりともけらっけら笑って楽しそうだなお前ら(笑)

  • お客さんから募集した一問一答をやって欲しい!どうもときょうだいみたいに。

こや「でもいいと思うよねっ☆☆☆」
しげ「いいとおもうよねっ☆って何だよw」

かわいこぶった語尾ににやにやするしげあきまじ自重><

  • 絵を描いてこやしげの相性をチェックするゲームをして欲しい

絵だとラジオだしなー、ということで、以前テレビで見たという相性チェックをやればいいというこやしげ。相手が思う自分の長所をふたりで書いて、それが一致したら相性よし、というコーナー。

こや「しげが例えば俺のことを、優しいとかいいやつとか思ってたらー、それを描くの」
こや「あれ絶対勝てると思った」

だからお前らはさ…相方大好き路線でいいのね?ほんとにいいのね?…あんまよくねーけど(笑)!!

しげ「ジャニーズのおぎやはぎって言われてるもんなー」

 初 耳 。

と言うことで何だかイチャイチャ褒め合うこやしげ。

しげ「お前のMCは最高だよ」
こや「いやいやお前がいてくれるから喋れんだよ」

う、うぜえ…www最終的に、


こや「愛してるよ」


( ´д`)は?

…こやしげまじきもいwなんでこやまぴーが「愛してるよ」って言い合うのは微笑ましく見られたのにこいつらだとこんなに気持ち悪いのwww?

しげ「よくわかってるね」

あなたのことじゃないです加藤さんwww

リスナーが送ってくれた歌詞に歌を付けて欲しい、というただの無茶振りコーナー。

ハガキに書いてあった詞を実際にやってみるこやしげ。……えーーーーっと、 大 怪 我 wwwでもなんかこやしげが楽しそうだからいいかなー。鹿児島ホテル@ねばえんみたいなノリになってんだよな完全になー。

ふつおた

  • こやまくんの影響で昭和の曲ばかり聞いてます

と言いながらリスナーが好きだって言ってるのがむーんちゃいるどなんだけどwww昭和って21年前だぞwww

しかしリスナーお勧めの曲「ストロベリーアイスクリームソーダ」を知らないこやしげ。まあ、むーんちゃいるどで知ってるのはESCAPEだけだよねー(笑)勘で即興作曲して歌うこやしげ。よし、むーんちゃいるどに謝れw

こや「欲張ったねー」

ストロベリー+アイスクリーム+ソーダだからねwww

しげ「終わり?」
こや「終わりっ!いじょ!」
しげ「終わりかあ、早いな」

基本的にこやしげ回はOPが長いからコーナーが少ないの。

ED

レコメン木曜日に出た感想を聞かれているしげ。

しげ「がんばったよ、俺がんばった!」
しげ「丸山君がいてくれたからー、自分を判ってくれる人が」
しげ「俺はもう質問に答えるだけだよ…」
しげ「俺は、がんばった!」

いやがんばってたよ!面白かったよちゃんと!


いつものようにおたより募集して終わりです。

しげ「メールアドレスは!けーはいふんゆー」
こや「だめだっつの!それもう七合目!!」

あと3割で全部ばれるってことですねw…3文字で7合目ってどういうこと(笑)?

♪ちぇんざわ