片手上げて喜ぶ感じ。

昼寝して起きたらこんな知らせが飛び込んできたよ!

NEWS加藤「扱いがぞんざいですね」 (日刊スポーツ)
 NEWSの小山慶一郎(25)増田貴久(23)加藤成亮(22)手越祐也(21)が出演する日本テレビ系のバラエティー走魂」(11月12日スタート、木曜深夜1時8分)の制作発表が28日、東京・汐留の同局で行われた。番組のテーマは「走る」。毎回、4人が様々なミッションに従って走り、そのポイントに応じてコンビニのローソンの緑化事業とコラボして、植樹が行われる。

 この日、小山と加藤は東京・池尻大橋から、手越と増田は東京・浅草から汐留の日本テレビまで走って、会見に臨んだ。小山は「自由な番組で楽しみ」。加藤は「木陰で着替えろとか、扱いがぞんざいですね」。手越は「途中の湯島天神で番組成功祈願をしてきました」。増田は「走ってみて、先が見えずに不安になりました」。それでも、最後は「とにかく頑張ります」と声をそろえていた。

Σ(´・д・`)ノ

とりあえずコンセプトざっと見て、思うことはあれだよね。


それどこの全力坂だ。


っていうwwwえ、ちがうの?全力坂じゃないの?全力坂+ローソン一社提供っていうだけのあれじゃないのw?…や、ローソンさんには感謝してますありがとう><うちのまわりローソン3件+ローソンプラス1001件っていう浸食受けてるけどありがとう><


ますださんに「走ってるイメージない」と言われたこやまさんの走りを楽しみにしておりますよ。脳内に出てくるのは都並なんだけど(笑)

24時間テレビのご褒美を頂けたと解釈しておりますよ。いやーよかった。この調子でとりあえずいってきゅとかに出て海外飛ばされるといい。特にしげ。24htvのしげの扱い好きだったんだもん(笑)すでにしげあきの扱いぞんざいっぽいしwそれ言っちゃうのがしげあきらしいよねー。


タイトルの「片手上げて」は、両手上げて喜べないからです。だって、にうす、にうすなのに><!

ぴーりょがいないのはめちゃくちゃ寂しいし、番組持ってもこうなのかって思いもあるけど、でもさ!4人で頑張ってさ、もうちょっといい時間帯に引き上げてさ、そしたらぴーりょも一緒ににうすの番組やれたらいいよね!…って思っておかないと寂しすぎるよね←


とにかく自担にお仕事が入ったことが非常に嬉しいので!わたしは楽しみにしてるよ!!やっと地上波(てれとう以外)でこの4人がいかにアホでかわいいかっていうのをわかってもらえるいい機会だよ!!しげあきの小山愛は分かってもらわなくていいからね!

…地元では放送されないよねこれね…でもフットンダ枠なんだよな…関東だけだったら2回ぐらいしか見られない…ぬあorz