LIVE DIAMOND / SpecialReel

ソロPV+OPV制作オフショ。


わたしが見たい順番で見ているのでめっちゃくちゃです。あれです、わたし基本的に好きなものは最後に食べたいタイプなので、当然のようにラブアディが一番最後ですw


またネタバレしてるよ。大分下げてますが嫌な方はお気を付けください。



































OPメイキング

  • 滝沢監督、登場
  • 蒼井先生に怖いって言われてる監督w
  • たき「年齢の割にはさわやか系まだやってる感じ?」
  • こや「や、もうかっこいいっす」
  • じゃにーずの戦略的なトークだね(笑)
  • 滝沢監督の機材の充実っぷりに衝撃を受けるこやりょ
  • タイムテーブルまでしっかりエクセルで売ってくれる滝沢監督
  • こや「あ、だからここPとかなんだ」
  • P、錦戸、小山…って書いてあるタイムテーブル(笑)
  • 改めてVTR見ると、完成度にびっくりする
  • だってテロップも音も入れてんでしょ、監督
  • 舞闘冠のPVでも思ったけど、監督すごすぎるよ…www
  • 監督がMCに遊びに来た時のMCも入ってる!!
  • しかも監督ににうすコンの感想を聞いてる…!!

code

本人が言うとおりスタンダードな映像だな、っていう印象。ほっとんど色がないので、余計にシンプルに感じるっていうのもあるかもしれない。正直なんでcodeなんだろう?と思ってたんだけど、こういうシンプルな作りにするならordinaryよりcodeだな、っていうのは納得でした。
ド頭の、演奏者不在のバンドセットで歌う錦戸さんがすごく好き。何ならその映像ワンカットでも見てみたいぐらい好きです。最後の方にはわりと出てくるけど、最初あんまりないんだもん。
最後に笑うりょうちゃんは可愛いね(´∀`*)


メイキングは可愛いよ><!恥ずかしがったりピック落としまくったり(笑)
ギターの話をしてる時の錦戸さんは楽しそうだなあ。
りょ「僕できる子でしょ?」って自分で言っちゃうにしきど好き。

愛なんて

自 分 見 す ぎ じ ゃ ね ?
というのが最初の感想でした本当にすみませんでした(笑)でも手越のPVっていうので想像していた要素が全部入っていたので、何周か回って安心した(笑)鏡とか雨とか女性とか。
意外だったのは、手越さんの衣装をはじめとしてあんまりギラギラした要素がないこと。最初ホテルだとか鏡だとか聞いて、もっとクラシックな、セレブリティなのを想像してたから…ベロアとかさ、鏡も細工が入った金色の枠がついてたりとかさ。手越さんの声のみのこの曲を堪能するには適度なシンプルさかなーと思いました。
…でもネクタイの感じはもうちょっと何とかならないかなとは思ったwシャツとネクタイだけだとちょっと派手なサラリーマンみたいなんだもん…。雨のシーンの衣装の方が好きだな。


壮大な曲が好きだ、と語る手越は…と書こうとしてたら「センキュー」って言われて、もうなんかどうでもよくなっちゃったwww
夏に横浜近辺で撮影したらしい、という情報はわかりました。ソロPVつけるっていうのはいつ決まったんだろう?
雨のシーンで倍速の愛なんてが流れててちょっと面白い。倍速を通常に戻した時の映像ってきれいで好き。
全体的に「センキュー」がうざすぎてもう真剣に聞けなかったwww

mola

リミックスもPVも、ダンスパフォーマンスありきで考えられてるのかなーっていう印象でした。踊ってないシーンももちろんあるんだけどね、そこでも背後のCGとかはすっごい動いてるから、パフォーマンスのテンポだったりノリだったりを丸ごと映像で表現しました、みたいに感じた。
ぴーちゃんはほんとにダンスと音楽が好きなんだなーって。いっぱい生えてくるバーみたいなのって、プレイヤーの視覚エフェクトに似てるなーと思うんだけど、どうなんだろな。
…ここまで見た3人が基本的に色彩があんまりない感じだったので、順番通りに見ればよかったかな、と一瞬思ったけどもう遅いんだぜ☆


メイキングは踊りまくってる、とにかくグリーンバックで踊りまくってる。…からまあ、あんまり画変わりはしないんだけどwでもダンスと向き合ってるぴーちゃんはかっこいいよ!
メイキングカメラに「撮んなし!」「見んなし!」って言うぴーちゃん。見せろし><

suparman

ああ、開始すぐに笑うって言ってたこやしげの気持ちがよくわかったwwwヘルメット見えた時点で笑うわwww風呂敷の再現度は高いけど、出来ればナスと醤油をくっつけてほしかったところです(笑)
ただダンスシーンがめっちゃくちゃかっこいいんだけど!!!これだけ別に売って欲しいぐらいかっこいいよ!!!ロケ部分とのギャップもあるから余計にね(笑)ますださんのダンス大好きなので、これだけ見たいです。
このカッコよさとハズした感じが同調してるのが流石まっすーだ!ブンカチャイ!
余談ですがダンスシーンの髪型がナイス逆プリンの時期で嬉しい。あれかわいいよね。


メイキングは他のメンバーがいないので、非常に自由なテンポのますださんが見られるねー。
ロケは、悪魔の子と仲良くなってるまっすーにものすごい和む(´∀`*)
スタジオのダンスシーン、ほんっとかっこよすぎる…!!

シャラララタンバリン

正直PVを見て初めて歌詞がわかりましたwwwだってライブだとこもってるんだもん…。ごめんねしげあき。
女子高生しげあきがゴツすぎる(笑)アイメイクすっげえな!でも足の感じは、祐子ちゃんよりよっぽど女子だと思ったよ!!ヲタ芸に関しては一瞬どこにいるのかわかんなかったです。馴染みすぎです。サラリーマンの瞬きとかすごすぎる(笑)外国人もわりと馴染むよね、顔が濃いから←
全体を見て、カラオケ店員が一番かっこいい、というまさかの結果です。や、あれが一番しげあきに近いんだから、そうであるべきなんだろうけど(笑)


メイキングもすごい楽しいなー!!いっぱい変身してくれるし。他のキャストの人に緊張してみたり、自分でいい歌って言ってみたり(笑)非常にいつもの加藤さんです。
変身する時にいちいちジャンプしてんだけど、そのポーズを全部変えてるあたりがしげってすごいなと思うよ。サービス精神にそういう回転の速さが付いて行くのが、しげあきのいいところ!
女子高生姿を褒められて嬉しそうなしげあk…や、シゲ美ちゃん。…かわいい、かなあwww?塗りたくりすぎだとは思う。でもよく見たらネイルチップ付けてんのすげえな!

love addiction

K-POPの意味がわかった(笑)最初全身映った時に「どこのウィッシュだ」と思った←
前髪が重いからか、全体的に幼く見える。ちょう可愛い。
ベッドのはなんか、なんだろう…さほどエロスを感じないのはなぜだろうwこやまさんに限っては、脱ぐよりもはだける方がずっとずっとえろいと思うんですわたし。あと悶えながら軽く握った手を唇のとこに持ってってるのは、ただの甘えん坊だと思いました←
で、K-POPもといメインのリップ&ダンスのシーンですが。小山さんの唇のピンクっぷりが際立つなーってそればっかり考えてしまった…だってかわいいんだもん…こやまさんの第二のチャームポイントだよ。もちろん第一は一重だよ!その一重がハットなりサングラスなりで隠れてるシーンが多いのはわざとなの!?無意識なの!?
小山さんと女子の体格差が好きなので、出来れば抱きしめるシーンは引きがよかったなー。


メイキングはいつもの小山さんだった(笑)自分撮りがいっぱいあるし。ほんっとカメラ好きなーお前なーw
こやまさんのパンツはカルバンクラインの青でした(余計な情報
ああ、前髪が重かったのは洗いざらしの髪だからなのかー。…と思ったら小山さんのムラリストポイントを大写しにされましたwぺったんこですけどwwwしかしほんとに毛がないですね…。
自分撮りがものすごい勢いであるんだけども(笑)、どれ見てもこのひとってどんなアップにも耐えられる肌質をしてるのよね…!羨ましい。まじで羨ましい。分けて←
ベッドのシーン。えろい夢を見てる想像ってなんだろう(笑)
抱きしめるシーンも無事引きで見られてよかったです。コールのときに、はるこを抱きしめるこやまさんが良かったのよねー。


…で、スーパーアリーナを貸し切る必要性はどこにあったのかな、とwww