にしきど誕のわたし

けーたんぬーす聴いて、DVD見て寝て、ぼーっと起きて、寒すぎてごろごろして、たつよしのいいともを途中から見てたらやすだらしき話をしていて、りょうちゃんの話もしてて、今日のたつよし美人だなーと思ってみてるうちに、具合が悪くなってきて、頭痛とめまいと吐き気がハンパなくて、テレビ消して携帯放り投げて布団にくるまって薬飲んで、うんうんしてるうちに寝てて、起きたら終わってました。

…どっくんごめん(´・ω・`)


そんなわけでDVDの鑑賞は続いています。終わる気配がねーよ。

ドキュメンタリの最後でしげあきが泣き真似してるのなんて3回見て気付いたわ(笑)わたしどんだけ「とどかなーい><」の子*1ばっかり見てんのっていう話www

昨日ざっと上げたドキュメンタリとスペシャルリールの感想に早くも書きたしたくてたまんないです。本編のは何回も見ながら書いてるからまだまだ終わんない。終わったら昨日のとこにくっつけとこっかな。


母親は地元のつたやに予約してたんだけど、2日に受け取れるかお店の都合が分からなくて、店頭を見て「売ってなかった」というメールをよこした後に「並んでなかっただけだった、買ってきたよ」というメールがきました。…YOU、店員に聞いたのかい…??

実家ではゲームをやりたい弟とテレビの取り合いをしているようでw、テレビで見るのは明日になるようですがPCでひとしきり再生したらしく感想が来てました。一部抜粋。


「こやしげは相変わらずラブラブで」


○| ̄|_

否定しきれない事実が収録されているのでもうなんともゆえないよねっ☆

ケツ向けたままのあいしてるにデレデレするしげあきなんて…!!しかも新年早々…!!!お前の2009年何なんだよマジで。

*1:はみがきこやま