にっきとこやまの話

相変わらずDVDばーっかり見てるよ。ドキュメンタリと本編ぐるぐるしてるんで、あんまりPV見てないんだよね(笑)

でもブログに来てる検索ワードには「シゲ美」がすごい多かったので、たぶん関心度は高いんだよねー。…シゲ美ちゃん(笑)次やる時は是非チラリズムで慶子ちゃんもやるといいんじゃないかなと思うよ!多分想像通りになるとは思うけど一応形にして欲しいじゃん?ねーしげあき(勝手に巻き込み


あとはひたすら引っ越し準備です。

昨日はDVD見ながら、使わないものから荷物を作ってました。ダンボールに色々詰めてて、カミコンのうちわをどうしまうべきかちょっと途方にくれてます(笑)どうしたらいいの、どうしたらやつらを傷つけずに北国に持ち運べるの><

あとはCDとか雑誌とかの売りさばきと粗大ゴミだなあ…都合よく回収しに来てくれればいいんだけど、問い合わせなくちゃ。



こやまさんに関するどうでもいーはなしー。

ただの好みの話だよ!


らぶあでぃのPVにさほどエロスを感じられない小山担なわたしです(笑)や、あの黒シーツでうにうにしてるオフショットは非常によかったんだけども。えろい夢って何だよ、と思いながら手足の感じは好きだなあと思ってたけど。

何でだろう?って考えてみたら、答えは簡単でした。


ギャップだ。


だってこやまさんにはもともとえろいイメージだもん。だから、そのこやまさんがえろいって言うならきっとすごいんだぜ!っていうわたしの駄目な脳内イメージが先行してしまったので、いざ提示された時に「あれ、そうでもなくね?」みたいになっちゃったんだな多分、と思いました。

例えばあれを中丸さんとかがやったら、ものすごいテンションあがるような気もする。…まっすーとか。…っわあ、あれまっすーがやったら何となく「見てすいません><」みたいになるかもしれない(笑)


あと個人的に、こやまさんの腹筋よりは脚とか手とかのがエロスを感じるので、シャツをまくりあげるよりは胸元開けてそこを掴んでくれた方が…!だからバンビーナが好き!

ちなみに本編で2番目にえろいと思ってるのは、カメラがこっちを撮ってるのを判った上でやましたさんのTシャツをはぎ取りに行くこやまさんです。