サタデージャニーズ

さっき思い出してコンビニに行ったけどまだあった!スポーツ新聞ってそうなの?全く見ないから全然分かんないんだけどとりあえずローソンありがとうまじであいしてる。

写真がひどく体調悪そうな、顔色良くない感じでした。新聞紙だからじゃないと思うぐらいに…あとめっちゃ一重だったなあ←

自分で羅列してる天然エピソードがどれもこれもひどくって、もうほんとに愛おしいです。おばかなけーたん大好き><ホテルのルームキーを車のカギみたいにピッピッしてるの、すげえかわいいよ!後ろから見てたい!多分「あれ?あれ?」って1人で言ってんだよね、見たい…><!!

手話の勉強もちゃんと続けてるようで、ご丁寧に明日手話検定だって情報まで載ってた(笑)わたしも資格の勉強頑張る…!大学に入ったのは韓国語の勉強に興味があって、ってのは初めて聞いたかも。こやまさんが海外旅行好きっていう原体験もチョナンカンなのかもね。きっとすごく新鮮だったんだろうなあ。

あとは相変わらず、黄帯が嫌いだのそーこん頑張る話だのデート2回目で家族に紹介するというリアルな恋愛トークだのの間に、実家のラーメン屋話がしっかりあったところが慶君推せる><と思ってにやにやしました。

次回はふみとらしいので、忘れないようにしないと…!

昨日出かけたときに3誌も見てくれば良かったなー…。横浜駅歩きまわった後に、代官山→渋谷→公園通りのモスをずっと歩いたらもう疲れ切ってしまった(笑)記憶にもなかったぜ。なんかおいしい記事とかありますか?(聞いてみる



あとは相変わらずDVDばっかり見てる毎日です。見過ぎて、初見で書いた感想に付け足したくてたまらないので、そのうちやっぱり改めて感想書き直したいなー。

ドキュメンタリーの最後、大分でエレベーターの中でペットボトル持ってるしげあきが最低過ぎてちょう好きです(笑)何してんのあいつ、ばっかじゃないの(笑)!!そりゃぴーちゃんに教育的指導も受けるわ(笑)

まあそれに気付いたのもついさっきなんだけどさ…どんだけしゃがんでるこやまばっかり見てたかって話。