無人島にひとつだけ持っていくなら。


こやま「しげ。」


…これがさあ、ぶいえすあらしを見ながら寒くてお腹痛くなってトイレにこもるついでに携帯を握って、そういや6時過ぎてるから木曜日だしえいとのでも見ようかなと思ってwhat's new開いて、わーいこやま更新してるー!ってテンション上がって、真剣な答えとか可愛い答えとかににやにやしながら腹痛と戦いながら楽しんでたら、急に目の前に現れたときのわたしの心境たるやさあ…まじ察して(笑)?


とりあえずさ、しげあきはものじゃないし、他の回答長文なのにこの質問だけ端的すぎる即答だし、もうほんっとにさwwwユニットバスの浴室乾燥機ケチって窓開けっぱなしだったのに、

「きらーーーーーい><」

って叫んじゃったじゃねーかwうち道路に面してんのにwww

にやにやしながら、こやしげきらーい、って楽しく叫んでいるわたしinトイレっていう…ああ…。女子としては終わってるけどヲタクライフは充実だぜ☆←


しげあき無人島に持って行ってどうすんのかな…。まじでこやまの中で、しげあきってどらえもんレベルの扱いなんじゃないかと思う(笑)しげなら頭いいからきっとなんとかなるよね☆的な。「釣りもできるしー、料理もできるしー、頭いいから多分船とか作れるしー」とか思っててもおかしくない。そしてしげあきのことだから、「ばかじゃねえのできるか!」と思いながら小山のために頑張るさ負けないのさ小山のために俺がいる♪状態ですげえ船作ったりしそう…。


そんなこやしげが見たくて、今日もそうこんを楽しみにしています☆

今日しか見れないけどね…全国ネット希望><おねがいにってれ><