Say Hello !

実家生活2日目です。

家中で無線LANがあるのはいいんですけど、特有のもたつきがあってなんだか違和感だぜ。

一番心配してた気温はそこまででもなく。今日も10度ぐらいはあるし、ちゃんと靴下さえ履けばノーエアコンでもわりといけます。いけると思うのは生まれがこっちだからなのかもしれないけど。


昨日、さくにの@ネプリーグが放送されてましたw青森まじおかしい。もちろんながら今日からそーこんが見られない生活が始まる訳で、まじでローソンさまお願いします愛してるから><!!と願わずには居られません。


昨日の朝9時ぐらいに青森駅に着いたんですけど、そこから一日ちょっとでぴーちゃんのシングルをどれだけ聞かされたかわかりません。母親のiPodに、初回ABと通常全部が、被っている曲を削除せずに全部入っているので、必然的に3らぶれす。多いよw

昨日の夜、わたしが持ってきたそーこんを見たり、ぱーちーDVD本編を見たりしました。全速力のこやまを見て、長男(しげてご世代)が「まじで女だな」と呟いた件が忘れられません。ほんとだよな、あの走り方…でも速いんだぜ。あと次男(やまだくん世代)が「これ本気?本気なの?」と16秒台の人を見て呟いていた件(笑)本気なんだよ、あれが本気なのがしげあきのいいところなんだよ><!!!

そんなわけで、にうすの摂取量だけはわりと以前と変わらない感じになってます(笑)情報の新旧はさておきね。


今日はハイビジョンでろめろめ→歌謡祭→あらしのコースをたどれたらいいなと希望してます。ゲーマー揃いの家族なんでどうなるかわかんないけど。