けーたんぬーす 12/21

年の瀬と言うことで、今日のゲストは豪華ですね!

加藤さんと、手越さんでーす!!!

…この組み合わせだと、走魂の「教えて!こやまくん係」を思い出すよねwww


OP

こやまさんからのクリスマスプレゼントという意味も込めて、ゲストはふたり!

こや「まずは、加藤さんですっ!」
しげ「どうも。かとうさんです。」

そしててごしさんもいます。年少組!いぇい!


24日と25日はどっちがメインなのか未だにわからない、というこやま。

てごしげ「クリスマスは25日。」

あっさり答えを出してやるなwww彼女と過ごすならイブだよねー、という話もしつつ、まとめ。

しげ「2日間一緒にいりゃいいじゃん、じゃあ」

しげの大学のイルミネーションがすごいという話から、てごしが1人で映画を見に行ったときに見たイルミネーションの話。青い光のはきれいだねー、と。

てご「すっごいきれいだったよ。青色発光ダイオード。」

ご丁寧な説明に、何故かむせるこやまwww表参道もなんか新しい技術らしい、というこやまさんの豆知識ですが、色もよくわからず技術もよくわからない(笑)

こや「いいですね、デートとかされる方」
しげ「我々はみゅーじっくすてーしょんですよ」
こや「楽しみましょうよ」

わたしだってミュージックステーションだよ。家で。家族と。…ナカナイ><!!

♪すのえく

クリスマスかあ、今年も一人だなあ。え、お前も?そっかあ…じゃあ、チューでもしちゃう?うそうそっ!…え、いいの…?あなたの!妄想キッスシチュエーショーン!!!

…これ全部タイトルっすwwwてごしがやってる裏で、こやしげが「すげえだろ」「これいっつもやってんの?」てこそこそ。

もともとはしげあきが生放送の時にやったものがコーナー化して、やってみたら手越が凄すぎたために単独コーナーになりました、という妄想キッス。

てご「あれ俺乗っ取っちゃった?」

そんな、まさにfor テゴシなコーナーのクリスマスバージョンです。

こや「てごしさんがどれほど腕をあげてしまったのかと言うのを」

今回はしげもいるので、ト書き:しげ、男子:てご、女子:こや、という配役で行きます。…その女子役が何気に問題だって件はいいのかなw


内容は省略しますがw1本目終わりの加藤さんの感想。てごしに関しては、

しげ「好きになりそうだった」

だけで終わったものの、女子役のこやまさんについての注文が多い加藤さん。

しげ「女やれよ!といめんでこやまの顔めっちゃ気持ち悪いw」
しげ「じゃあナチュラルでやってみてよ、例えば」

ナチュラルってお前、それただのこやまけいいちろうだぜ?手越がすごいコーナーって振ってるんだからさ、てごしの話でいいからさ…!私利私欲出すなよ、こやまだったら多分プライベートでもやってくれっからさ…!!

火照ってるほっぺ→ほていさん、というこやまの発言について

しげ「今のはお笑い市役所で受理してもいいですか?」
こや「や、だめです」

ボケを撤回しますw


2本目、加藤さんがナレーション噛みましたwww

こや「これは許可していいんですか?」
しげ「これは却下します」

ということでやり直し。ていうかお笑い市役所って何だw

take2、最後のセリフが「はなしたくない」だったことを受けて。

こや「加藤さん、T-BOLANで」
しげ「♪はなしーたーくーはー、ないー!!!」
てご「それめっちゃ面白いじゃんwww」

不意打ちすぎててごしさん大爆笑。

しげ「どうなの手越、全くの揺らぎはないの?」
てご「ないよ。」

照れは一切ありません。さすがです。


3本目。ケーキのクリームがなんちゃらっていうお話←

てご「絶対指おいしいじゃん。」
しげ「味じゃないよw」

てごしさんの声がいちいちマジだからすえげよな。神は違うぜ。

郷さんを歌ったり、何かと歌いたがるこやまさん。そこから3人して色々歌い始め最後の方、ゲレンデが溶けるほど恋したいを高音で歌い上げるてごし。

こや「あのさ、元キーで行くのやめてくんないかなw」
しげ「拾いきれないよ、(音が)割れちゃうよ」

その後もバレンタインデーキッスなどを歌って楽しそうでございました。

けーいちろうの部屋

0号室3rdについて。かんじやさんはしげてご共演済みということで、そんなお話もしつつ。

設定は同じでもそれぞれ違っていて、しげあき回は映像美にこだわってるそうです。ラストはクリスマスムード高めとか。こやまさんはOAが2月なのでまだ実感がわいてない。

こや「僕ニートですし。」

楽しみ!ニート楽しみ><!!!

そんなドラマの設定から行くとてごしさんは何点でしょうね?というお話に。

てご「俺何点かなあ?70ぐらいかなあ」
しげ「それ結構高いよ!」
てご「でもしげ98点でしょ?」

しげっていうか、矢崎先生ね。まああのしげあきカッコいいしなあ…。

しげ「錦戸くんが90点って書いてあった」

そうそう、壁に貼ってるのね。しげあき回にはぴーちゃんかな、と思ってたけどなかったしなあ。けど70ぐらいは行きたいよねー、というこやしげに対して。

てご「10がいいな、俺」
しげ「なんで?」
てご「メッシ。」

こやママが最近メッシについて語ってるらしく。その一方でパンクのライブに行ってる、元気なこやママ。面白いお母さんだよね、というしげてご。

こや「やだなー、おかんのヘドバン見るの」

0号室、こやまさんは見たそうですがてごしさんは海外にいたので見られなかったと。いってきゅのロケかな?


時間がなくなったので、てごドラマの話はさ来週でーす。…4本録りなの!?

ED

今週はMステ。リハも多いし時間が早いし結構大変なんだと。去年は銭湯に行ったんだよねーって話もしつつ。

こや「松岡さんが毎回『俺銭湯行ってくるわー』って」

うっすらものまねっぽくした件については触れない方がいいですかねw?

しげ「めりくりすまぁ〜…っす」
こや「からの、てごしさん」
てご「良い夢見ろよ」
しげ「流石だわ、俺心が弱いわ」
こや「やなぎさわしんごさんみたい」

柳沢しんごはウイスパーでは言わないよwww

♪えびお