走魂#6 09/12/18

5をすっ飛ばしての6ですいませんwだって5のくだらなさが好き過ぎて終わらないんだもんwww

  • 身体を分析
  • サングラス

フルマラソンを完走するため自分の体を分析せよ!

  • こや「きれいなとこー、ですね?」
  • しげ「何の感想だよw」
  • フルマラソンやってねえな、と今思ったスタッフw
  • ます「えっフルマラソン!?」
  • 短距離ますだ
  • スタッフ「厳しいですね…」
  • こや「それはもう誰もがわかってるけどね、厳しいことは」
  • 誰よりもスタッフがぼけるというスタンス、嫌いじゃないw
  • フルマラソンのタイムを各自で予想してみることに
  • こや:6時間
  • しげ「嘘だろ?」
  • こや「じゃにーずじゃん。」
  • しげ「でも1日の4分の1走ってっからね、それでも」
  • じゃにーずパワー+こやま=6時間
  • そんなこという加藤さんは
  • しげ:9時間w
  • さらに短距離大好き増田さんは
  • ます:24時間w
  • そして負けず嫌い手越
  • てご:4時間
  • しげ「こいつ頑張ろうとしてる!」
  • お前もがんばれよwww
  • しげ「橋とか走ってる場合じゃないんだよ!!」
  • 今回は専門の先生をお呼びしております
  • スタッフ「じゃあコーチのかた、どうぞ」
  • こや「名前知っとこうよ」
  • 全体的に雑なスタッフだなwww
  • まずは足の計測
  • 6回目にしてようやく、身体分析をします。
  • こや「初回にやる企画だったねえ」
  • 靴を脱いで準備してるところにあるソファが3人掛けになってて、てごしが小山さんに譲ってくれようとしていた
  • 結局小山さん一人が立っててあと3人座ってるんだけども
  • ていうかしげあきがもうちょっとずれれば全員座れるのに
  • …しげあきの横のスペースはあれか、俺の隣に小山が座れよ専用スペースか!!
  • カメラマン「(てごしの)足きれいですね」
  • 変態カメラマン参上w
  • てごしのふとももを撫でるしげあき
  • 顔が変態w
  • こやまの触りたかっただろうにねえ←
  • しげあきの計測中に、マメ知識披露するますだ
  • 普通に感心してくれるこやま(笑)
  • まさかのマメ知識キャラ
  • しげあきの足の3D映像がモニタに表示されます
  • こや「パソコンあの待ち受けだったらやだなあ」
  • けーたん、パソコンは待ち受けって言わないんだよ。
  • ついでにボタンとも言わないからね。
  • 結果が出ました
  • しげ→土ふまずが低い
  • ます「ほんとだあ、めちゃめちゃ扁平足じゃん
  • ます→平均的な20代の足
  • てご→左足が細い
  • こやまさんの結果
  • 先生「小山くんが、サイズ的には27辺り」
  • こや「27履いてます!」
  • 予知された訳じゃないからそんなにびっくりしないでくださいw
  • 何その「先生すごいあたってるー!」みたいな顔(笑)
  • こやまさんの足は平均よりかなり細いそうです
  • そんなこやまのために細めの靴を準備しました
  • こや「フィット感が尋常じゃない!じゃあ僕これにしまーす」
  • 続いてランニングフォーム&持久力を調べます
  • 特殊なマスクを着けてランニングマシーンを走る図を4方向から計測します
  • 酸素量を見るために限界まで走るようです
  • まずはしげあきから挑戦
  • マスクをつけたしげあきに爆笑の3人
  • こや「やだーこれえーネズミじゃんもおー」
  • 4分割の右下・走る姿を真上からとらえるカメラを向くしげネズミ
  • 増田さんの分析がものすげえ的確w
  • さすがしげあきに優しい増田さん。
  • こや「右下がやばいです、大分見えてきました」
  • 遅れてくると画面にいっぱい映るからね(笑)
  • 9分過ぎで先生が助けに入る事態www
  • 出てきたしげあきの走り方ではなく、いい汗を褒める3人
  • ま、走り方は、ね…
  • 続いて増田さん
  • ます「これ(前髪)出しちゃってもいいですか?」
  • こや「髪の毛を人に触られるの大っきらいですからね、今すんごい嫌な時間だと思いますよ」
  • こや「そこじゃねえんだよ分け目って」
  • しげ「さふぁさふぁすんだよ、まっすー」
  • 走り出したますだを見て笑うてごし
  • てご「短距離向きじゃないかも」
  • 走り方が重たいまっすー
  • 続いて手越さん
  • しげ「サッカーの走り方じゃない?」
  • こや「センタリング待ってる」
  • 左下・走ってる後ろ姿の足元だけを映した画をフェチショットと称すこやま
  • ナレ「この後…手越の汗が…キラリ☆」
  • 何なの、この番組のてごしの扱い(笑)
  • 最後は最年長こやまの挑戦!
  • カメラに向かってふざけるこやま
  • てご「スタイルいいな」
  • ます「細いな」
  • しげ「細いなー」
  • てご「モデルだな」
  • しげ「左下とか結構女の子の足だな」
  • …自担が褒められて嬉しいから細かく書き出してみたけどさ
  • ちょっと待てしげあき
  • 左下=フェチショットをそんなに凝視した挙句その評価何だお前
  • てご「柔らかい人のオーラが出てるよね」
  • しげ「走っててそこまで思った?」
  • そんな優しいモデル体型の人も終わりました
  • こや「俺(疲れが)急にきちゃうんだって。」
  • てご「急にきちゃうw」
  • こや「らしいよ。」
  • それぞれの分析結果発表ー
  • しげ→姿勢が前かがみ・腕を前に振りすぎ
  • ます→肩に力が入りすぎ・太ももが前に出ていない
  • こやてごますは、地面を蹴りすぎだそうです
  • 先生「結果的に体力があっても無駄遣いしちゃう」
  • こや「それで疲れちゃうんですね、一気に」
  • しげ「効率よく走ってくれないと!無駄がない方がいいからね!」
  • こや「しげも大分注意されてましたけどね」
  • フルマラソン予想タイム発表
  • ます「わあっ、きんちょうすんなっ、よしっ、いーっすよっ!」
  • こや「何だその顔w」
  • 1位:てごし(2時間25分)
  • スタッフ「続いて、一番ダメなやつを」
  • 4位なんぞは「ヤツ」呼ばわり。
  • ます「俺じゃないっしょ、運動神経の増田って言われてるぐらいだから」
  • 4位:ますだ(5時間w)
  • 残るは2位と3位ですが…
  • こや「何で2位と3位残したんですか」
  • しげ「テレビやってる人でしょー!?」
  • テレビ的にぐだっとする順番止めれし、と(笑)
  • 2位:こやま(3時間55分)
  • 3位:しげ(4時間10分)
  • ナレ「この結果を受けて、練習しといてくださーい」
  • 投げやり(笑)

一番カッコいいマラソンのサングラスは何なのか?

  • 来ました、誰よりもこやまさん だ け が乗り気のこのコーナー(笑)
  • もちろん定番のやつだろ、と言うしげてご
  • 試しに定番のを掛けてみるこやまさん
  • ちょ、何てlove addictionですかwww
  • しげ「足速そうだもん!」
  • ついたての向こうで掛けて走って来る、というしくみ
  • ますはしげあきが、大門サングラス
  • しげ「そない受けてない…」
  • カメラに向かって一言決めた後
  • しげ「あ、違う違う、『マグロ!』だ」
  • こや「え?」
  • そのマグロのCMを覚えてるのは芸人の嗅覚だよお前wwww
  • 続いててごしが、ケミストリーっぽくサングラスを掛ける
  • 熱唱するてごし
  • しげ「でかい!声が!!」
  • しげ「無意味でしょ」
  • こや「てごしさんが『何で無意味なんだ』って顔してますもん」
  • きょとん顔するてごし(笑)
  • しげ「何で乗り気なんだお前!」
  • 続いてかとうさん、3Dメガネで登場
  • こや「ほらっ、見えるかなっ、わー!」
  • しげあきの前に飛び出してみるこやまw
  • しげ「めっちゃ気持ち悪い…」
  • 顔に食い込みまくってる姿が(笑)
  • てご「ゴーグルみたいになってるよ」
  • 最後、てごしさんです
  • こや「声がこもってますね」
  • そして走って来るてごし、の顔に、 馬 www
  • 走るのに合わせて上下するから余計にwww
  • こや「かっこいー!かっこいー!!」
  • しげ「走るとこ間違ってるっしょ」
  • こや「第4コーナー!第4コーナー!!」
  • さて、本当にカッコイイサングラスはどれでしょう。
  • てご「僕コレがいい。」
  • 満場一致で、定番のサングラスが一番かっこいい。
  • こや「正解です」
  • しげ「でしょうね!いよいよでしょうね!察しがつくわこっちも!」
  • てご「どうせそういうことなんでしょ?最初から」
  • しげ「お前が遊んでるだけなんでしょ?」
  • こや「そうですね」
  • 何故かしゃくれるこやまwww

予告

  • 来週はしげあきのリベンジ猛特訓
  • リベンジマッチは1/7だそうです