走魂#7 09/12/24

さっさと上げてしまえーい!ということで、今年最後かな?のそーこんです。回を追うごとにゆるーくゆるーくなってて、何かもうスタッフごと好き過ぎるw

  • 動物園
  • しげプロジェクト

動物園をカッコ良く走れ!

  • こや「企画会議で疑問は出ないんですか?」
  • スタッフ「企画会議で1発でOKになりました」
  • www
  • ナレ「今日は休演日なので、かっこよくはしってくださいねっ」
  • www
  • しかも渋滞にはまって2時間遅刻して15:30スタート
  • www
  • いいよー、この番組の全体的にゆるすぎる感じ大好きだよー!!!!!
  • ロケなのに、入場券は団体がいいかな?とか心配するこやますかわいい(笑)
  • 早速走り出す4人
  • こや「カラスの多さにびっくりしちゃってるからね」
  • てご「カラス並みに、スタッフさんの大移動が…w」
  • しげ「これグーグルアースで見たら結構気持ち悪い」
  • ます「ちょっと飛ばしてみない?俺ら」
  • てご「飛ばしたら振りきれるかなー」
  • しげ「この番組のスタッフ絶対痩せるよなー」
  • せっかくの動物園なので、しげがカメラ・こやまがスタッフおすすめ動物のフリップを持って撮影
  • フリップめくるのも、走りながらw
  • 第10位:レッサーパンダの立っているところを撮影
  • こや「レッサーレッサー!!」
  • えw?
  • 走りながら、走る小山が持っているフリップの寄りショットを撮る、カメラマンw
  • やだもー、ここのスタッフが愛すべきアホすぎて大好きだ><
  • レッサーパンダのおうちに到着
  • すぐ立つレッサーパンダ
  • こや「そんな立つ…w」
  • こやてご的には「アイツ!」(隅で控えめな1匹)がお気に入り
  • はしゃぐ姿が女子すぎる、こやてご
  • 早速撮影です
  • カメラ担当しげちゃん「俺映んねーじゃーん!!」
  • こや「順番だから、順番!」
  • これは最後までしげあき撮影の流れと見たw
  • 1枚目
  • しげ「やべえまっすーしか映ってない!」
  • 何でだよwww
  • 2枚目
  • やっぱりますだメインな上に、しげ「心霊写真みたいにレッサーパンダが立ってる!」
  • 第9位:ペンギンがえさを食べているところを撮影
  • 発表に合わせて立ちまくるレッサーパンダ
  • てご「いぇーい!」
  • レッサーパンダが立つとテンションが上がる仕組みのてごし
  • ここでスタッフから提案
  • ばらばらに走ると撮りづらいから、ちょっとつながってみません?
  • てご「…つながる?」
  • そして差しだされる2人3脚用のベルト
  • ナレ「これもかっこよく走るためです☆急いでスタンバイしてください」
  • ナレーションの後半ちょっと逆ギレしてんだけどwww
  • これがあのビストロと同じかっこいい声の人とは思えないwww
  • 前から見て、こやてごますしげ、で繋がる4人
  • …繋がって走っても、こやまさんは内股の女子歩きなんですね
  • ます「乱れてる乱れてる!!」
  • 整えたところ、狭い階段に突入www
  • ます「しげ!待ってよ!!!」
  • すげえ太い声になってるからリアルピンチだと思われる
  • そりゃそうだ、股裂けそうだもんなww
  • こや「こっち(最後尾)は難しいー><」
  • しげ「こやま大丈夫?」
  • ま す だ の 心 配 も し て や れ よ 。
  • どっちかっつったらまっすーのが大分ピンチだったよ><!!!
  • 飼育員さんと無事会いまして、えさやりでーす
  • アジを投げます
  • 撮影はますださんです
  • ます「かわいいんだけどすげえ!」
  • てご「めっちゃかわいい!」
  • 和むてごます
  • えさを食べる瞬間は撮れなかったけど、スタッフ「まあいっぱい餌あげる画は取れたんで、次行きましょうか」
  • ゆっるwww
  • 結局水槽前の撮影も、カメラマンはかとうさんになっているようで不在です
  • 第8位:チンパンジーが強さをアピールしているところ
  • スタッフ「4人5脚だとちょっと遅いんでー」
  • しげ「そっちが言ったんじゃーん><」
  • すたっふ「やめましょっかあ」
  • 全体的にぶっつけ本番な感じたまらんw
  • モンキーワールド、という看板を見てモンキーマジック風に歌ったしげあきw
  • 暴れまくりのチンパンジーに、びびりまくりの増田ノボル
  • それに引きずられるこやまw
  • こや「『強いぞ』空気にさせよう」
  • こや「あっもうなってんじゃないの?」
  • てご「臨戦態勢じゃん」
  • こや「対抗しようぜ」
  • 胸を張ってヤンキーみたいに歩くこやま
  • ます「相手にしてない」
  • チンパンジー>>>こやま
  • しげ「網がさあ、モワレなんだよ」
  • やけに本格的なカメラマン
  • ます「ねえみんなしってるうー?ちんぱんじーのDNAはあ、98.8ぱーせんとにんげんといっしょなんだよおー」
  • …喋り方が豆しばにますます寄ってる気がするのはわたしだけですかw
  • ここで急にチンパンジー暴れる
  • →ますだ驚く
  • →しげあきに後ろから抱きつく
  • ます「びっくりしたあー…」
  • しげ「…お前にびっくりするよw」
  • …お化け屋敷のカップルか!!!
  • 第7位:ホワイトタイガーの水中大分を撮影
  • 走りながら豆ますの豆知識披露
  • ます「ホワイトタイガーはあ、べんがるとr」
  • こや「めっちゃガチョウいる」
  • ます「ベンガルトラきいてえー><」
  • 豆ますの声色があざといぐらいかわいいんですけどwww
  • 豆ますへのカットインはさっき相方を取られたからですか小山さん
  • ひとしきり豆ますが満足するリアクションを取った後、時間を気にするバラエティー班こやしげ
  • ホワイトタイガーの水槽に到着
  • 肉に跳びかかるホワイトタイガー
  • 驚いて揃って後ずさるこやてご
  • 驚き過ぎてしげあきの後ろに隠れるますだw
  • 撮影の瞬間に驚いたますださんが飛び退く
  • こや「うるさい。」
  • ちょっと当たりが冷たいw
  • 無事撮影しまして、伸びたホワイトタイガーやら銅像やらと一緒に写真を取りたがるこやてごます
  • しげ「いろんなとこでシゲシゲ呼ぶなよー!」
  • 今日はカメラマンですから呼びますよー
  • ところでユー、自分が写真に写ってない件はお気付きかな?
  • 第6位:アフリカゾウが餌を食べるところを撮影
  • 16:17になりまして、4人は急ぐ、も、檻には不在w
  • こや「飼育員さーん、ゾウさんは?」
  • 飼育員「いまうちん中ですー」
  • 笑っちゃうこやてご
  • てご「優しかったなー、言い方」
  • やっぱりゾウ「さん」なのね、こやまさん
  • こや「すいません、今日は家お邪魔しちゃって大丈夫ですか?」
  • 飼育員「大丈夫ですよ〜」
  • すっごく優しい飼育員さんです
  • わくわくしながらおうちに向かう4人
  • こや「ゾウさんち、ゾウさんち!」
  • 最年長の人が誰よりも幼稚園児みたいな件
  • こや「加藤さん、写真お願いしまーす」
  • しげ「はーい」
  • …なんかプライベートの空気が見えた
  • そんな調子でこやまの写真ばっか撮ってんだろおまえ!
  • ちょっとよこせよ←
  • 第5位:ポニーとかっこいい乗馬姿を撮影
  • まっすーがふれあい牧場を発見
  • ます「ポニー触れ合えるんじゃない?」
  • しげ「でもいないよ?」
  • こや「本日終了しましたになってる」
  • ます「あっこれひつじだ。」
  • まっすーwww
  • ポニー乗馬コーナーに到着
  • 午後3時で終了していました
  • しげ「3時!?ここ来た時終わってるー><」
  • ポニーの看板と撮影して終了
  • 現在17:00
  • スタッフ「カメラさん(暗さが)もう限界っすか?」
  • カメラマン「もう厳しいっすねー」
  • こや「しゃべったね今ね」
  • しげ「しゃべるなー、ここのスタッフは、ほんとに」
  • とりあえず開いていない1〜4位をオープン
  • 1位:ライオン、2位:シロフクロウ、3位:キリン、4位:アカカンガルーでした
  • こや「ゾウさんがもう寝てるならば、キリンはもう寝てると思うよ」
  • ということで、夜行性のフクロウにかけてみることに
  • しげ「俺フクロウ大好き」
  • そりゃよかったw
  • フクロウ発見
  • しげ「これ違うフクロウ」
  • 改めて、シロフクロウ発見
  • 時折笑うらしいシロフクロウの笑顔が撮りたいところ
  • フクロウの鳴き声らしき声を出すしげあき
  • ます「ちょ、静かにして」
  • しげ「…冷たいなお前ら、ほんとに」
  • 1日写真に写ってない時点で気付くべきだと思うよ。
  • 誘い笑いをしてみようということで、とりあえず爆笑してみる4人
  • テロップ「笑いに厳しいフクロウ」
  • こや「…限界じゃない?」
  • 最後の最後でちゃんとしげも映して貰えました!よかったね!
  • ああ、このロケ終わりでしげあき強化のフリVTR撮ったのかな?
  • 撮れなかった写真は、後日スタッフがちゃんと撮ってきます。
  • スタッフ「OAで確認してください」
  • そしてADさんと動物たちの写真がたくさんw
  • BGM:夢の数だけ愛が生まれるw
  • こやしげてごますよりも、スタッフの方が扱いがいい気がするよこの番組(笑)

しげ強化プロジェクト

  • ナレ「からの!」
  • 動物園、からの、しげ(笑)
  • 高野コーチ「マラソンや長距離の走り方のイメージで一生懸命走ってる…」
  • スプリントの走り方を色々と練習しているしげあき
  • しげ「難しい…」
  • その中でもしげあきが苦手な、空中で足を交差させる瞬発力を鍛える練習
  • …びっくりするぐらい出来てないwww
  • しげ「勝ちたいです!!」
  • スタッフ「もっと!」
  • しげ「勝ちたいですっ!!!」
  • 思わず倒れ込むしげ
  • しげ「ほんっとに、俺に大声出させてCM行くのやめて?」
  • ちゃんとエアチェックしてんのなw
  • いろんなとこで自主練しているしげあきの映像にYell流すとすげえ頑張ってる感あるなあw
  • ナレ「100m16秒台と言う、屈辱」w
  • ちらっと流れた走りを見た限り、すげえ速くなってる気がする!
  • そして涙ぐむ加藤さん。どしたのしげ><!!