年の瀬のご挨拶

本年もお世話になりました。

来年も、こやしげ共々当ブログもよろしくお願いいたします。


…こんなあいさつでいいのか…!?

というのも一応今年は喪中なもんで、まあ別にそこまでこだわる家柄でもないんだけど気になるので早めにご挨拶させて頂きます。


ブログ始めて、今年はブログを通じてお会いした方もいたりして。うーん、しあわせだな!

セミナーの初日はルイハさんと観に行かせて頂きまして、ありがとうございました!休憩時に最前列で「なつきちゃんに申し訳ない」と直前のキスシーンを思い出しながらわいわいしたのが思い出深いです。あと開演前のシゲ猫な!お前の初日なんだからこやまの話すんなし!

それから24時間テレビ観賞会から何度かお会いしたナコさんもありがとうございました!頂いたこやま仕様のアレ、今携帯にぶらさげてます!こや担としげ担で会ったはずなのに、やらくんを繰り返し見ている姿が妙に印象的なのはなぜだろう(笑)


そんな風に色んな人と出会えた分、色んな人とか物事とかと別れたりして、非常ににぎやかしい1年でした。四半世紀生きるとこんなこともあんのね、みたいな(笑)その辺はもう何とかするしかないのでさておくとして。がんばるよーがんばる。


にうす的には……さびしかったよね…w

昨日ようやくお部屋が出来てCDとか並べてる時に、わたしが初めて買ったシングル=ハピバから順番に並べようと思ってたら、3枚で終わった罠ね。ヲタ生活1年過ぎて3枚ってどういうことかねYOUたち。何なら今年の分は1枚だぜYOUたち。

でもコールのパンフレットや、セミナーのパンフレットを眺めてはにやにやするし、母親が買ったらぶれす全3枚がわたしの部屋にあるし(何故だ)、24時間テレビのTシャツもあるし、走魂焼いてもらったDVDもあるし、そうやって積み上げるとにうす頑張ったな!と思う訳です。あれ、なんか上から目線ぽくなってっけど違うよ!


来年はやっぱり、にうすのツアーとかね、新曲出してテレビ出たりとかね、春から6人で番組持ったりとかね、しちゃったりしてくれたら嬉しいな!と思う訳ですよ。ツアーはどうかな…お母さんが乗り気だったら仙台とか札幌とかなら行くかもしれないけど(笑)、行けないだろうなーたぶん。でも参戦した方のダイアリ読んでるだけでも楽しいもんね!そしてDVD化に夢を馳せるんだもんね!


こやまさん的には、色々と新しいことに挑戦して、髪も切って、筋肉具合も適度な具合に落ち着いて*1。来年はそれを見えるところでいっぱい出して欲しいな!と思います。年明け間もなくに0号室もあるしね。

あとはあれだな、こやしげのいちゃつきはもう諦めるから芸としてちゃんと昇華してください。今変換で「ゲイとして」って出てまじ洒落にならねえと思った。男ふたりで家具見に行ってお茶して帰ってくるってお前らは同棲したてのカップルか。…思えば2009年のこやしげは「愛してるよ、お前はどうなんだよ」から始まったんだったね…ああああああorz どうしたらしげあきになれますか神様。


…結局今年は最初から最後まで「しげあきになりてえ」1年だったなあ…。…やだそんなの><!いくら最近のしげあきが美人さんだからってそんなの><!

というわけで、来年もよろしくお願いいたします。良いお年をー!!

ヽ(*´-」-`)ノ

*1:見慣れただけかもしれないけど