年初め

カウコン(・∀・)?

なにそれおいしいの(・∀・)??



青森じゃ映らねえんだよおおおおおおヽ(`Д´#)丿!!!!!



何かあらしが今日だけで2回チキチキソーソー言ったらしいのは小耳にはさんでますwこーやーまー見たいよおおおお><こやまかわいかった?ねえ可愛かった?

我が家は夕方からガキ→ぐるないのにってれコンボで年を越しました。おせちもおそばもなく…や、喪中がどうとかでなくわりと毎年こうなんですけど(笑)おそばはめんつゆが切れてただけ← とりあえずぐるないで年明け早々大好きなひとたちの漫才が見れてよかったな。ちょう歌ってたけどな(笑)


今年の目標は、自立して前向いて歩く、です!

そんな訳で今年もよろしくお願いします。ひどく寒いですが(青森は猛吹雪で窓に雪が張り付いて外が見えません)、お体には気をつけて2010年をお過ごしください。

以上、新年のご挨拶に代えさせて頂きます。おやすみ!