けーたんぬーす 10/01/18

ひさびさに聞ける><!!もしや今年初かも…。

そんな訳で、先週のそーこん以来個人的にブームなこやますちゃんラジオです。


余談ですが、私が聞いてるRABラジオはCMのときにエイトやらジャンプやらのオケ音源が流れます。…にうすも流れるのかなあ…。今日は始まる前にシャドーボーイが流れてたよ。


OP

こや「外は寒いけど、この方はいつも温かい方ですね」

こやまさんはセーター、片やますださんはロンT一枚。

ます「上着着てきたよ。着てないけど。持ってきた」

まっすー一回青森きなよ。ユー耐えられないよ。


そーこんの話。こないだのロケはきつかったと。

ます「いろんな競技をやったじゃん」

いろんな?十種競技的な?

動物園ロケが楽しかったらしいこやまさん。

ます「動物っていいなーって思うよね」
こや「深い!」

…動物園が深い…??その発言が深すぎてちょっと見えないわたし。

ます「動物は何が好きですかっ?」
こや「俺は、けどお」
ます「まいっか☆聞かなくて☆」
こや「惜しかったなあー今w」

言えなかったねーw
関東ローカルなので、ここで走魂パンのお知らせ。

こや「関東でしか放送されてないのに、全国でパンを売るって言う」
ます「DVDとか出して欲しいよね」

出 し て !!!!!!!!!!!!(ことだばー

あのOPみたいなカラフルなボックスとかに入れて出してくれていいよ!ローソン限定でも全然構わないし!!!


受験シーズンということで、受験生のみなさんがんばって!なこの曲。ちなみに増田さんは「日々試験みたいなもの」だそうなので、ますださんも頑張ってw

♪希望〜yell〜


ふつおた

ますださんの新コーナーを立ち上げよう!というお話です。

こや「トイレでイチゴを出すだとかー、はなにイチゴが詰まるだとかー、アイドルらしからぬ不思議な発言をしてるじゃないですか」
ます「アイドルですよ」
こや「アイドル、…、うん」

言い淀んじゃだめwww

まっすーだから許されるアイドルな不思議ちゃん発言が数々あると。

こや「しげがそれを言ったところで、オエッてなっちゃう」

やっぱりしげあきかw

アイドルの決め台詞とかキャッチフレーズとかをまっすーにつけるとか、色々募集してアリナシだったり、いいものはまっすーが使うかも?とのことです。そんなコーナー名は!

こや「まっすーがアイドルってことなんでー、マスドル。」

こや「なんかパチンコの匂いしますけど」
こや「ドル箱か」

ドルしか合ってないんですけどw

ふつおたつづき

ます「ふつー。」
こや「ふつーに読んでこ。」

…なごむ(´Д`*)

  • なんで冬にTシャツ着るんですか?

こや「中に着てるけど、セーター着てるから」
ます「俺も同じ感覚だよ?」
こや「…ん?どゆこと?」
ます「中に着てる感覚だけど、上着がないだけだよ」

まっすーはいつも1枚手に持っているけど、着ているのを見たことがない、というこやまさん。

ますださんのおしゃれな知り合いは、差し色として手に上着を持っていると。

こや「けど薄着ではないでしょ?そのひと」こや「www」

まっすーの返事超可愛かった><

ます「Tシャツに手袋とかでいい」
こや「それはオシャレなの?」
ます「ダンス出来そうな感じじゃない?」
ます「半ズボンはいて、長めの靴下」
こや「じゃ長ズボン履けって」

正当な指摘w

みんなからは寒そうに見えるかもしれないけどまっすーは大丈夫みたいだからねー、的なまとめをこやまさんがしているところに、本人から重大なミス発表。

ます「完全に鼻声だけどね、今w」
こや「!そーじゃーん!!」

薄着だめじゃーんwww

ます「上着持ってきてー><」

すぐ着てー><

こや「冬が思う、まっすーの…」
ます「冬が思うって何wこやま冬なのw」

ますださんがこやまの天然につっこむ図が妙に好きなわたしがいる。

こやまさんが見たことがある一番の厚着はパーカーだそうです。…それ厚着のうちに入らないよ…。

  • みかんの白い筋はどうしますか?

ヘタの方から向いた方が白い筋は少ないよ!と自慢げなこやまさん。

ます「知ってるよ?」
こや「おほほほー。知らない人もいるかもしれないじゃん?」

ちょっと小声で声高めでwそりゃあねえ、まっすーは豆ますだもんねえ。ねえ知ってるー?ぽてとちっぷすってー(いつぞやのそーこん


好きな果物はありますか?という話。

ます「俺最近みかんとかー」
こや「そこイチゴじゃねえんだw」
ます「いちごです☆」

もうおそいです☆

こや「俺ナシが好きですねー」

こやまさんの食べ物の趣味ってちょっとマイナーよね。おでんの時も思ったけど。

果物はやまぴーも亮ちゃんもよく食べてる、らしいですよ。

ます「山下くんとかイチゴ似合う」
ます「俺あんま似合わねえんだ、イチゴ」

でもそういうまっすーが好き。アイドルやっときながら時々おとこのこになるまっすーが大好き。だからこやますっていいよね!


逆に食べられない果物は?というおはなし。

こや「牡蠣が食えないんだよねえ」
ます「柿だろ?」

発音が違うこやまさんw新しすぎる、発音間違うとかwww

ED

往年のアイドルのキャッチフレーズを調べてもらったものを紹介。…に混ぜて、最近のものとしてエロテロリストを紹介するこやまwちょっと早口になったのは何ですかw先輩のは、少年隊やときおのも紹介してました。

知らないうちにこやまテストがこやまセミナーで定着している…しげあきの浸食コワイ><


1/20にてごますのLIVE DVDが出ます、という話題から。

こや「1/21が入所日なの。10年目!」

まっすーは今12年目になったばかりだそうです。長いねみんな!

ます「2年と2カ月ぐらい違うってことか。後輩だね。」

てごしさんは大分後輩な感じがするね、というふたり。

ます「こやま結構大人になってから入ってきたもんね!」

大分出来上がってからねw

ます「こやまの入所日おめでとー、はテゴマスのDVDでいいんでしょ?」
こや「くれよー、買いたくねえもん」
ます「初回版買ってよ、俺通常版あげるから」
こや「じゃあサイン書いてよw」
ます「いいよw」

最後はせっかくなのでテゴマス。

こや「俺ははいうぇいが好きだけどー」

ということで、それ。

♪HIGHWAY