大切な君の記念日

今日はじたんの入所10年目突入記念日だそうです。


おめでとう、こやま。


まっすーからDVDにサインは貰いましたかw?


好きなことを思いっきり頑張ってるこやまはいつだってかっこいいと思うし、ほんとにすごいと思う。そんで、そうやって頑張る先でまた新しい出会いを大事に出来るのも、こやまのいいところだと思う。まっすー曰く「結構大人になってから」事務所入りした分色々と考えることも大変なこともあったはずだけど、それを自分の長所をめいっぱい生かして登ってきたんだろうなあと想像すると、わたしが知らない何年か前のことに勝手に胸が熱くなります←

こないだ雑誌を読み返してたら、自分がMCの番組が持ちたいって目標を立ててたね。そのために走魂とかしょくらとか、ある場所でめいっぱい頑張ってるこやまさんを見てるのがわたしはすごく楽しいです。もっと知識と経験を積んで、にうすが大きくなったらきっとそんなチャンスもあると思うんだ。

でも時々、他のこやまも見たくなるんだよ。こやまはにうすでアイドルなんだから、歌もダンスももっともっと頑張って欲しいなって思うことも多々あるよ。せっかく誰とも馴染む声してて、せっかくいいスタイルを持ってるんだから、もっともっと突き詰めたらどうなるのか楽しみなんだもん。


とにかく、あれだ。


もっとアイドルしてるこやまとかNEWSとかがいっぱい見たいよう><


だから早くリリースとかライブとかしてね☆わたし待ってる.。:*・゜


こやまの10年目がいい1年になりますように。


…こやまの10年目がもうちょっとしげ離れしますようにw