#10 10/01/21

「今回も加藤が吠える!」

いつから吠えるキャラになったのw?



物件まで走れ!

  • 今日は物件を見に行きます。
  • こや「そうこんと全く関係ないように感じますが…」
  • スタッフ「駅から徒歩○分みたいなのあるじゃないですか」
  • こや「徒歩だからね」
  • スタッフ「意外と駅まで走らないですか?」
  • こやしげ「…走、らないです」
  • www
  • スタッフ「じゃあいつもの行きましょう。そー?」
  • こや「こn…」
  • やったことないのについ合わせてるこやまw
  • 1件目:徒歩10分
  • こやてごが走って、しげますが物件紹介です
  • 走った人が物件紹介の人にバトンを渡します
  • バトンの先に丸いスポンジが付いてるよ
  • …バトン兼マイクかw
  • スタッフ「じゃあいきましょっか。」
  • てご「うおっしゃー…」
  • こや「慣れてきたね、この感じ。行こうって思うもん」
  • 走魂による洗脳ですね☆
  • ナレ「走ると何分かかるのかーん♪」
  • ちょっ、ナレーションまでふざけてるw
  • 初のこやてごペアです
  • こや「楽だなー、しげだと遅ぇかんなー」
  • てご「自分のペースより遅いのって疲れるよね」
  • 走りながらちゃんと街の紹介もするこやまさん
  • 商店街の名前を聞いたり、面白い看板を紹介したり
  • 『ナイモノワナイ』と書かれた看板をてごしに外国人風に読ませるこやま
  • 『餃子の末っ子』という看板を発見
  • こや「なんで末っ子にしたんですかね?長男でよかったのにね」
  • お惣菜を買い食いするこやてご
  • 走れしwww
  • こや「すぐ帰れない、こんな誘惑あったら」
  • ナレ「…寄り道を正当化するふたり…。」
  • すいません、こやてごがすいませんorz
  • 随分走ったところで、スタッフの道間違えが発覚www
  • テロップ「曲がるところを通りすぎました」
  • 慌てて戻るひとたち
  • こや「時間はかってるんでしょう!?」
  • そう思うなら買い食いすんなしwww
  • ようやく着きました
  • しげます「遅いよー!!!」
  • 16分42秒かかりました。
  • しげ「徒歩10分だよ!?」
  • 原因を説明します
  • こや「じゃあ言おっか」
  • こや「スタッフが道を間違えました」
  • それだけじゃないのにw
  • てご「知ってる?商店街って、ナイモノワナイ!」
  • こや「これはちょっとオンエアで見てください」
  • 物件紹介です。
  • ランナー向けの物件紹介です
  • …物件紹介がミニコントなんですけどwww
  • 道に迷わない☆っつってしげますの再会コント付き。
  • 部屋が一面真っ白だからクールダウン出来るだとか
  • お風呂が鏡張りだからトレーニングに身が入るだとか
  • なんだ、ここのスタッフはこじつけの天才か
  • テロップ「小山と手越が走ると16分42秒(寄り道・道間違い含む)」
  • 含 む な www
  • 2件目:徒歩11分
  • しげますが走って、こやてごが物件紹介です
  • 女性限定シェアハウスです
  • しげ「めっちゃ見たーい!!!」
  • こやてごと違って真面目に走る宣言をするしげます
  • でも信号に2連続引っかかるしげます
  • まっすーが『安い・うまい・ちょっと遅い』のうどん屋を発見
  • ます「ちょっと寄ろうか」
  • しげ「いや!俺たちはちゃんとやろう」
  • しげ「これは………また来よう。」
  • 行きたい気持ちはあるんだねw
  • テロップ「真面目なふたりにご褒美です」
  • こやてごがサーセン
  • スタッフ曰く給水ポイント
  • おせんべいを頂くふたり
  • しげ「給水、じゃないじゃん」
  • いいんじゃない、まっすーがちょう嬉しそうだから☆
  • 水分持っていかれるとかお茶も一緒に欲しいとかうるさい加藤さん
  • ます「座る?」
  • 信号待ちの交差点で正座してせんべい食べるしげますwww
  • ます「ねえ知ってるぅ?」
  • 出 た !
  • 豆ます出た!!!
  • 物件情報の徒歩○分は、ハイヒールの女性が早歩きで計測
  • 分速80mぐらいの計算だそうです
  • しげ「ハイヒールで普通に歩けばいいじゃん」
  • しげ「ハイヒールで早歩きしちゃったらもう、矛盾じゃね?」
  • ます「…………いいのっ!!!」
  • ますだかわゆすwww
  • しげあきのつっこみを論破できるほどの情報はない豆ます
  • でもかわいいからいい。いいのっ!!!
  • 水飲み場のある公園発見
  • ナレ「それでは走魂恒例の、給水シーンをどうぞ」
  • 恒例?
  • 1回目以来なんですけど
  • どうせならこやまの給水見てえよ←
  • BGM:チェリッシュ
  • …しげあきの眉間のしわw
  • ます「しげちょっとこれやろうよ」
  • コーヒーカップみたいな乗り物で遊ぶしげます
  • BGM:チェリッシュ(2回目)
  • スタッフに言われて走り出すふたり
  • ます「茶目っ気がある公園でよかったね」
  • しげ「入谷は楽しいとこだね」
  • ます「そうだねー」
  • 場所のせいにすんなw
  • 到着しました
  • 遅かったけどもどれぐらいかかったのよ?
  • ストップウォッチを見るしげ
  • しげ「じゅー、さん秒、49です」
  • ます「早いね」
  • はやすぎるね。
  • ストップウォッチを覗き込むこやま
  • しげ「13分49秒」
  • ます「えっ今リアルに言ったんすか!?」
  • しげ「素です」
  • かとうさんしっかりwww
  • それでは女性限定シェアハウスにこやてごが潜入します。
  • …字面だけでなんか危険なにおいがするw
  • こや「かわいー!」
  • 階段にある芸者の人形にインタビューするこやま
  • アフレコするてごし
  • こや「手越さんやらないキャラを頑張ってますからこの辺で許してあげてほしい」
  • 珍しくうつむいて唇を噛む手越
  • 部屋には家具つき
  • ベッドに並んで座るこやてご
  • こや「冷蔵庫もついてるじゃないっすか!」
  • スタッフ「給水所です。」
  • 何を真面目にw
  • こや「じゃちょっと給水やってみましょっか」
  • ポットから直接飲んでみるふりをするてごし
  • こや「お湯だよ手越!」
  • てご「うわあー」
  • ニコント必須って決まりでもあんのか(笑)
  • テロップ「増田と加藤が走ると13分49秒(給水・公園で遊び含む)」
  • だから含むなとwww
  • ちなみにおせんべいは含まれないようですね
  • 3件目:徒歩12分
  • こやますが走ります
  • 寄り道しない宣言をするこやます。…既に信用ないよ☆
  • テロップ「早速道を間違える増田」
  • 飛ばしまくってこやまさんを置いていくまっすーw
  • ます「慶ちゃん早く!」
  • まっすーがけいちゃんてゆった…!!!!!!!
  • テロップ「増田についていけず心折れる小山」
  • のんびり歩いて街並みを紹介し始めるこやま
  • お肉屋さんの前に幼児向けの自動車の乗り物を見つけるこやま
  • 乗りものにコインを入れて乗ってみるこやま
  • 全く動かない自動車とこやま
  • 降りて見たら上下運動しはじめた自動車
  • それに片足だけ取られてるこやま
  • こや「こういうことかー」
  • 180cmオーバーの人が乗っちゃいけなかったんだね☆
  • この一連のムダさ加減がたまらなく愛おしいです
  • 一方その頃
  • ます「小山いないっすね」
  • ます「戻った方がいいかな…」
  • テロップ「小山を迎えに行く真面目な増田」
  • ますださん到着
  • お肉屋さんで暇つぶししてるこやま
  • ます「こらっ!!こらっ!!!」
  • ます「こらはやく!帰りなさい!!」
  • おかーさんみたいw
  • 終始にやにや楽しそうなこやま
  • こや「俺すげー楽しかったよ、今。」
  • 何の報告だよwww
  • けーたんが楽しいならそれでいいよ、うんうん←
  • ます「もうこれ取り戻せないよ!」
  • ダッシュするますだ
  • こや「そんな急いで帰る時ある!?」
  • 聞く耳持たず猛ダッシュするますだ
  • こや「あれ?もう見えないな」
  • テロップ「増田を見失った小山」
  • こや「まっすー?まじでいねぇ!」
  • 探しながら走るこやま
  • 発見しました
  • こや「早く行こうよ」
  • ます「早く行こうよじゃねえよ」
  • いいコンビだな、こやますw
  • こや「いいんじゃない?タイム的には」
  • ます「もー、こやまが寄り道するからー」
  • 到着しました
  • しげ「遅いよー」
  • こや「今遅いって言ったろ」
  • 見てろよ、的に発表したタイムは
  • 8分9秒
  • やっと徒歩より短くなりましたね(笑)
  • しげてごの物件紹介です
  • 長い廊下ですり足が出来るとかw
  • てご「と!その前に一旦CMです☆」
  • しげ「絶対無理だってCM行けねえってw」
  • CMになりましたwww
  • ちょ、ここのスタッフしげあきに対する仕打ちが上出来すぎるw
  • 高台の物件なので、窓を開けて表彰台に気分が味わえる、とのことです☆
  • もう全然意味分かんないwww
  • 元トイレだった狭いスペースの家賃は2500円です
  • トロフィーを置けばいいと主張するてごし
  • しげ「セキュリティは大丈夫なんですかこんな鍵で!」
  • 鍵穴がないから大丈夫と主張するてごし
  • しげ「じゃあ締めれないじゃん!」
  • てご「中に自分がいればいいんですよw」
  • 在宅が一番のセキュリティ☆
  • テロップ「増田と小山が走ると8分09秒(小山の寄り道含む)」
  • 今回の場合は全然含んで頂いて構わないよ.。:*・゜
  • だってかわいかったもん.。:*・゜
  • 4件目:徒歩3分
  • しげてごが走ってこやますが物件紹介です
  • スタッフ「あれ見てください、橋があります」
  • スタッフ「西ノ橋です」
  • いやな予感
  • しげ「まさかあの…危険な企画をにおわせるのか!と」
  • 懐かしのダジャレ企画:橋を走れ!ですねwww
  • しげ「トラウマだわ、トラウマ」
  • 3分なのですぐ橋に着ます
  • しげ「このままスルーするのナシなんすか?」
  • てご「やー、バラエティだからねー」
  • それでは披露です
  • てご:にしの〜はし〜みたいに♪(リンダリンダのメロディで)
  • 爽やかに去ろうとするてごしを捕まえるしげあき
  • しげ「何すか?それ」
  • てご「どぶねーずみー♪ですよ」
  • しげ「無理がありますw」
  • てご「w」
  • 続いてしげのだじゃれ
  • ナレ「続いて加藤さん、最高のダジャレ、お願いします!」
  • ハードル上げまくりですね☆
  • しげ:タニシのはしり方!
  • しげ「どうこれ」
  • てご「どゆこと?」
  • しげ「たにしのはしりかた。」
  • スタッフ「時間大丈夫っすか?」
  • しげ「笑えよ!!!!!!」
  • 出た、吠えるしげw
  • そのしげを見て笑うてごし
  • もう到着です
  • 1分55秒
  • こやますによるレポートです
  • エントランスに7色に光るアーチがあります
  • ゴールシーンをやってみるこやます
  • タイル張りのキッチンです
  • ます「フルマラソンを走る日までのカレンダーがわりになる☆」
  • ……え?
  • テロップ「加藤と手越しが走ると1分55秒(西ノ橋でダジャレ含む)」
  • しげあきのトラウマが含まれました☆
  • 5件目:徒歩12分の高級物件
  • が、走らずに部屋の中からスタートです
  • こや「何?この4人走ってないよ?」
  • スタッフ「スケジュール的にちょっと、暗くなったんで…」
  • ADかみしろくんが走って4分20秒でした☆
  • というVTRを挟みつつ、締めコメント取ります
  • スタッフ「今日1日色んな物件まで走ってみていかがでしたでしょうか?」
  • わりとざっくりした無茶な振り
  • こや「今度さ、まあ例えば僕らがね、家を選ぶときに徒歩何分であっても、あーこんくらいで走ったら行けるんだろうなっていうことが、考えられるっていうことー…ですか?」
  • ざっくりした振りをなんとかまとめ上げるこやまさん
  • スタッフ「そうですね…」
  • 心ここに非ずの返答あざっすw
  • あまりにも雑な返し過ぎて笑ってしまうこやま
  • スタッフ「じゃあ最後あれ行きましょう」
  • こや「さいご?」
  • ます「いっちゃいましょうか」
  • スタッフ「走…」
  • ます「こーん!!!」
  • ちょ、1人だけいつの間に乗り気になったのwww
  • こやまさんがスタッフに正解を要求
  • その後部屋の隅にスタッフを連れて行き、こやまさんから教育的指導です
  • 何なのチーム走魂最高過ぎるwww

予告

  • 走魂パン発売中です、を挟みまして
  • 次週は『走魂世界陸上2010』です
  • これかあ!色々やったってこやますが言ってたの
  • ざっと見た感じ、立ち幅跳びが悲惨なしげあきw
  • ざっと見た感じ、表彰台に上がれていないしげあきww
  • しげ「その気になってんじゃねーぞい!」
  • ざっと見た感じ、いつも通りっぽいしげあきwww