0号室の客 こやまさん 予告

村上さん編の4話にて、にーとこやま見た。


なんなの、なんなの萌える…><


とりあえず手元のアップと、口元のアップで2度萌えた。チョコバーくわえたところで一時停止したとかそんなことゆえない← まあpartyのDVDで「やるーこやまぁー」だけ繰り返し再生した前歴があるのでもうなんかほんとすいません。

あとやっぱりその短い髪超可愛いよね><前髪長いよー暗いよーかわいいよ←?


ということで、ひっさびさにこやまでこんなにテンション上がりました。

ああ、わたしこやまの単独露出に飢えてたんですねー。コールから1年だもんね、そろそろお芝居のこやま見たくなっててもおかしくないよね。しげにも言われてたけど、こやまのやる役って若くて青くて悪い所がある役が多いから、リアルこやまとのギャップを思う存分楽しめて非常にいいです。しかも今回はニートだもん!モアギャップ!いつものこやまさんは、パソコン使えないしwあの状態とはわりと対極だと思うんだけども、だからこそのギャップですよね!「キタ―(・∀・)―!」って叫んでるこやま新鮮。

高いけど絶対DVD買う。絶対買う。


余談ですがこやまのHNが「シゲシゲ」な件、こやまさん本人とシンメの人はどうお思いでしょうかw