カレンダーが届いたよ!

去年は迷う→あれ?評判いくない?→やめる、だったけども今年は買ったよ!買って良かったよこのボリューム!

えむって出演の報とか、じわじわとにゅーすが見れるよ!っていう喜びがあふれてくる3月でございます。



ということでざっと感想とか。こやま担の感想とか。

サブタイトル:限度を知らないわたしのとめどない感想パート1(集合カット編)



表紙からめくった集合カットの方を順番に。1項目1枚ね。

  • しげあきがスカートに見えたなんてそんな。ますだのコートがちょうかわいいのと、自担の手袋がスナコちゃんみたいだってことと←
  • このトリオ好き過ぎる…><!年上組かわいいよ!
  • THE・マイペース山下
  • ろーめーおー!!!!!!!何これちょうかっこいいちょうすきちょうすき><!子の距離と空気がまさにこやまと亮ちゃんの距離ですありがとう。隣にいるけどそんな喋らないみたいなこの距離大好き。
  • 腕を出しているRPGを見比べて、ぴーさんの腕毛の薄さに感嘆したわたしは多分見どころを間違えている。
  • ますだの何で盛り上がっているのか見たいのに…!あとしげあきがしゃくれてる。
  • このゴールが見えないふわっとしたふざけ方がにゅーすっぽくてちょう好き。
  • ぴりょが2人でいると、何となくちょっとだけ幼い空気になる気がする。
  • こやまのスーツの色がちょっと珍しくてテンション上がったわたし。あとしげあきが超イケメンで困る><じゃにーずみたい><
  • この表情の統制取れてなさたるやwかわいいよにゅーすwこやまさんはますだの何が気になっているのか、わたしが気になる。
  • ファーストインパクトこそますださんでしたが、それ以降横顔しか映っていない自担をじっくり眺めてしまいます…これが自担ってことですよね。
  • し げ ま す !!それだけでいい。この写真を見て母が「何この服、これでおしゃれだと思ってるからよくわかんない」と超暴言を吐いていましたwなんかすいませんw
  • 正統派イケメントリオなのか、そうなのか
  • しげあきの手の男っぽさが好きだなあと言うのを、セミナー時のfineboysかなんか以来ずっと思ってる。
  • てごぴ綺麗だなあ…!
  • ↑の感想を返してください山下さんwそんなあなたが好きだけどw
  • てごしは寒そうなのに、まっすーはちっとも寒そうに見えない不思議。あと右3人に比べて左3人の距離感がどうも…言ってしまえばこやまぴーの間にしげあきが割り込んだみたいに見える距離感ですねwww
  • にっきどさんの顎が割れ気味に見える件←
  • こやまのスタイルの良さに惚れぼれするを通り越してそわそわする。
  • しげはほんとはいくつなんだろう?的な写真(ちがいます
  • このトリオ珍しいねー。ますださんのパンツも可愛いな。
  • どうしたてごしwあとこやまの表情が何か悪くていい。
  • この写真のこやしげすげえ好きだ…!!!!このふたりで知能犯罪系のお芝居やんないかなあ…なんかすげえかっこいい><こやしげ好きだあああぁぁぁぁ><
  • 影がすごくて何となく蒼井先生を思い出す。
  • 何とかなるトリオきたっ!!和む…。
  • やっぱり二の腕を出さなければこやまの体格って薄いよね。
  • わあ、なんかいいなー。にゅーすだなあ。
  • ロッメッオッ!!やっぱりお互いを見ないこの距離感がGJ
  • 背後霊増田w
  • ぴーちゃんのスカーフがさっきからCAさんみたいに見えますごめんなさい←
  • ロッメッオッ!!!やっぱり視線をそらす距離感wでもそれがいいロメオ。
  • てごしがオリハラマヤ@ブラマンみたいに見えた
  • とりあえず小山が乗っているのだけ把握したw
  • 今度はなんとかなるトリオでかっこいい系の曲をやって見て欲しい。…ぴーますにダンスで怒られるこやまが目に浮かぶけどwww
  • 多分てごしが話題の中心だと思うんだけども、だけども、まっすどこ見てんのw
  • (´Д`.)oO(あかん、ジェネレーションギャップを感じるわ…)←ちがいます
  • しげあき!前!前ー!(だんだん感想が大喜利大会になってきた件謝罪します
  • 前向いたらイケメンだなお前…じゃにーずみたいだな…
  • このお腹回り具合でローレンだったらよかったのになお前…シャツ姿だから余計にw
  • 次のページへの振りにしか思えなくなってきた←
  • にしきどさんがすごい目でぴーちゃんを見ているよwww
  • ロッメッオッ!!!!やっぱり同じ方向を向かない人たちw
  • しげあき腕細くなったね!(多分見るとこ違う
  • にしきどさんのパンツが赤。(絶対見るとこ違う
  • 年下組だー!途端にますださんが大人っぽく見える不思議なトリオ。
  • (∵)「すいませんこのネクタイドクロが足りないんですけど」←ちがいます
  • えらい楽しげだなあ年上組。こやまさんがしゃがまされたのはしんty(ry
  • 「お前何やねんそれ」「これはあー、豹柄かと思いきやのー、唇の柄でえー」的な?
  • 水たまりで遊ぶしげりょよりも、後ろを歩く自担の美脚に注目。
  • ますださんのあひるぐち!ぴーちゃん横顔綺麗だなあ…!
  • ロメオの距離感…
  • ロメオの距離感ー!!!これでロメオonly6枚目なのに揺るがない空気感は何なんだもう大好きだ
  • やっぱりてごしといる時のしげあきって最年少っぽくなるよなあー
  • この写真すんごい好き!どうしてにしきどさんがこやまの肩ではなく腰を抱いたのかは気になるけど(笑)、お陰で腰の細さが分かってわたし嬉しいありがとうりょうちゃん。

以上集合カット分感想でした。

ソロカット分は気が向いたらまた。