こやます@世界まるみえSP

か わ い か っ た ぁ ぁ  … !!!


まじで。ちょうかわいかった。衣装から何から全部可愛かった。こやまの髪が長かったから結構前に収録したと思われるけれども。

きっちりアイドル枠のお仕事をさせて貰っていてとてもよかったです。ハンバーガーにかぶりつく図とか、ちょうアイドル。ちっちゃいころの写真もかわいかったねー!!

森のくまさんゲームの辺り、こやますのダンスがちょうのりのりでかわいかった。「なんとかなるさ」思い出したw自分たちの時には爆発回避したのに、ますだのすぐ横のたけしさんで爆発したせいで、たけしさん以上に驚いて尻もちをつくますだwそしてそれに巻き込まれるこやまwww流石は高所恐怖症こやますコンビ。ビビりコンビ。

VTRを見てのコメントはこやまさんが一生懸命喋ってて良かったです。みんなでわいわいつっこんでるみたいなところでも声聞こえてたし。こやま出来る子。

クイズにうっかり正解しちゃったますたんは、正解してよかったんだと思うよwだってますたんCO2なんかしょっぱなから浴びちゃったら、髪型崩れてずっと不機嫌だろう?←


…で、さくらガールの件もえぶりの件も一切告知しなかった気がしているのはわたしだけですか?何しに来たんだろう可愛いからいいけどもー( ´д`)!とか思ってたよ!

え、してないよね?どっかでしてた?だとしたらわたし見逃してる←