けーたんぬーす 10/03/22

今夜のゲストは3週連続のしげちゃんです。…まさかドラマ入る前にいっぱい来ておいてドラマ中の俺と小山の時間を充電☆っていう作戦じゃないだろうな…!!!←


…というところまで、放送前に書いてるんです。


充電☆じゃ済まない爆弾発言がエンディングに待ち受けておりました。


うわぁん(つд<)こやしげのばかぁぁぁぁぁ!!!!


OP

こや「今年卒業と言えばこの方、加藤さんです」

無事卒業が決まりました。青山学院には中学校から通っている加藤さん。

しげ「10年!」
こや「長いねー」
こや「10年、青山劇場!…w」
しげ「(青山劇場の)前だけどねw」

こやまも入所10年。10年って長いね、としみじみするふたり。しげも社会人になります。

こや「就職されないと」
しげ「おーw就職させます?僕を」

今してるこの会話もしげちゃんの仕事だぜw?

こや「ベタな質問だけど、こういう仕事してなかったら何になりたい?」
しげ「どの時点かにもよるよね」
こや「じゃあ高校3年生ぐらいの時点だったら?」

それぐらいだとだいぶ大人だからなー、というしげ。今だったらカメラとか色々あるけど、それぐらいの時点でもやっぱりこういう世界の裏方をしたいそうです。

こや「俺、旅行会社になりたかった」
しげ「w…旅行代理店?」
こや「そう!」

こやまはお姉ちゃんが旅行代理店だったので、それを見ていて憧れたそうです。憧れてた割にね、ボキャブラリーがちょっとねw

しげ「こやまだったらやっぱり、NHKの手話の先生?韓国語教室とか」

そういうのやって欲しい!えねちけなら地方格差なく見られるだろうしw


♪さくらガール

ガチンコイメージ調査

おなじみ楽屋くん進行です。早速1回噛んだけどw

しげ「出たがりだなー。欲しがりだな、ほんと」


お題:鳥に例えると?

こや→こや:ハト(平和好き、喧嘩キライなので)
しげ→しげ:フラミンゴ(飛ばないイメージのやつだと思う)

楽屋「ふたりとも、不正解です!」
こや「あ、にわとり!?」
楽屋「違います」
しげ「鳥がらだから?」
こや「鳥がら?おーい」

口々に予測するふたり。

こや「亮ちゃんカラス!」
楽屋「カラスいません」

ふたりとも亮ちゃんの答え予測するの好きねw

こや:フラミンゴ

こや「足ほっせーからじゃない?」
楽屋「足が細くて派手だから、だそうです」
しげ「お前似てるw」
こや「やじゃねーな…」

ぴー:クジャク(鳥界のイケメンだから。)
しげ:九官鳥(かしこいが、喋りすぎるとうるさい)

こや「ぴったりじゃん!!」
しげ「うるせーわ」

てご:ウグイス(綺麗な声を発するが腹黒いからウグイス色)

しげ「完全に織田信長だけどね」

ます:ダチョウ(可愛い顔して足が速い)

こや「似てるw」

りょ:ワシ(俺に従えオーラがあるから)

しげ「この人わかってるね」

今までで一番らしいイメージ調査でした。ダチョウにやたら受けるこやしげw

ふつおた

頭脳線の上に短い縦線がいくつかある→世渡り線です。けーちゃんには絶対あると思います

こや「頭脳線ってどれだ?」
しげ「ファックスにして欲しいなー」
こや「ラジオでやっちゃいけないメール呼んじゃったかもしれない」

一生懸命手相を探してみるふたり。読むなら作家さんがあらかじめ手相の図とか用意しておけばいいと思うw

こや「いっぱいあるよ俺」
しげ「俺もある」

手相に夢中になってあれこれ話し合うふたり。

こや「いたっ、お前引っ張りすぎじゃない?お前。このテーブルに対して」

……なるほど。
向かいに座って小山の手を痛がるほど引っ張って触って見ているということですね。

よし、ちょっとしげあき交代して。

しげ「手、気持ち悪い」
こや「おいっ」
しげ「でも人の手って気持ち悪いよね」

韓国では手相の整形手術があるそうです、というこやまの豆知識。…をそっちのけで、こやまの手相を見てなにやらやらかしているしげあき。だからさっき交代っつっただろー!

しげ「ユーモア線ってのがここにあんだって」
こや「(手に)書いてんなー」
しげ「どう?ある?」
こや「お前のペンで見えなくなっちゃった」
しげ「www」
こや「あるから書いたんじゃないの?」
しげ「わかんないw」
こや「わー消えねえタイプだー」
しげ「www」
こや「お前ー…」

何、ねえ何なのこのじゃれあい○| ̄|_
いちゃついてんじゃねーよばーか><

あとKY線って言うのもある、というテレビっ子しげあきの話。

しげ「KY線めっちゃあったの、ディレクターのKさん」
こや「KYニュースですよ今これ」

まっすーにはちょっとあると思う、と言うしげあきw

しげ「あとほくろとか」
こや「俺右手の小指にほくろある」
しげ「握れるところにあるとなんかあるんだよ」

何かってなんだよw場所によっていろいろあるらしいですが、ちゃんとは覚えていないしげ。

しげ「親指のところにあったら性欲なんだって」
こや「性欲は、だいじょぶっす。」
しげ「w」

とりあえず性欲の場所だけ覚えてるあたりがしげあきって男子だよねw

ED

来週は生放送です!!!

しげ「俺が来たから来週は違うな」
しげ「お前俺以外の誰かと生放送やったことあんのかよ!!」
こや「ごめんしげ、ないー」
しげ「お前誰とやんだよ来週!!」
こや「浮気だなこれ」

……… は ぁ ( ゚Д゚) ?

しげあきのテンションの上がり方も意味わかんないけど、こやまさんも普通に乗っからないで貰えますか…浮気ってお前…。だれとやんだよ、って全体的に一歩間違ったらさ…や、をカタカナにしてみたりしたらさ…←やめれ

こや「(来週は)添い寝したい王子です」
しげ「…手越かーーーー!!!!!」

スイマセンかとうさん、間が異様にリアルです。あと「手越かー!」のボリュームがハンパじゃないっす。

まあここまではいいや。問題は次の発言ですよ。


しげ「てごしにこやまを寝とられた…」


バビューン ( д)          ゚ ゚


逆に聞こう。

 お 前 は 小 山 と 寝 て い た の か 、と。

…あっいい、答えなくていい、イエスでもノーでもリアルだからいい。今脳裏にニューヨークのベッドの図が浮かんだからまじで答えなくていい。


ていうかさ、前にてごしとも生放送したことあったんじゃなかったっけ?別に浮気とかじゃなくね?ねえ何なの?こやしげって、何なの?


あとはいつもの告知とか。

こや「アンパンマンの方」
こや「欲求不満」
こや「ピーマン」

もとい、トラブルマンをやりますよ。もう告知とかまじどうでもよくなっちゃったよ…orz


♪あなたがとなりにいるだけで

1番:こや→てご→ぴー→りょ
2番しげ→ます→6人(着うたで配信されてるとこ)
大サビ:こやしげ→てごます→6人→ぴー→6人→てご→6人→てご?

…だと思う← フルコーラスかかったよ!

こやまのソロの声がちょっとえろくてびっくりした!今までのこやまにはあんまりなかった低音域がよく出てるからかな?すごいよこやま!!こやしげパートは最後にフェイクのフレーズがあって、こやしげ担的にはそれも聞きどころだと思います。


とりあえずこやしげはやっぱりちょっと離れるべきだと思う。寝とられるって何だお前ばかじゃねーの。ばっかじゃねーの。ばっかじゃねーの!!(あんまりなので3回言いました)