私事ですが

日付変わって25歳になりました。


すっかり忘れてて、迷惑メールの着信で携帯を見て初めて思い出す体たらくですwあほw


25歳の目標は、

ひとにやさしくてきちんとがんばれるおとなになる

です。焦らないけど卑屈にならずに一歩一歩頑張って、自分が納得できる道を見つける1年にしたい。去年はだれかと触れ合うことって面倒なこともあるけど大事だし好きだなって思った1年だったので、これからはそういう優しさをいっぱい持った、誰かに誇れるひとになるための1年にしたいです。


にうす的には、そうだなー、つ、つあーとか、行ってみたい、な!!そんで色んな人と会って、にうすともだちを増やしてみたいです。辺境に来てからますますそんなこと考えるようになったよ。要はひとり好きのさみしがり屋だよ!B型メンドクサイね☆

あとあれだ、定期的に露出があってそれを見られる環境が欲しいけど、それはこっちサイドががんばるアレでもないもんね…頼むぜじゃにー。


こやまが25歳になって色んなことと出会って変わったって言っているので、わたしも色んなことと出会って色んな考えに触れて変わる1年にしたいなーと思います。

つきましてはてごます@岩手にお邪魔することになりましたので、ひとりたびのこやしげ担キタハラさんを誰か構ってやってくださいwますだ猫かわいがりのこやしげ担いっきまーす!(←蘭さま風に読んでください


とりあえず明けて一発目のにうすごとが「走魂最終回」である件はまじで前途暗すぎて涙目だぜ…!!!