けーたんぬーす 10/03/29

なかなか拍手やらコメントやらお返事出来てなくてごめんなさい><!今日中に出来ると思います…します><!


ひとまずこっち、ということで何とか起きてられたラジオレポ。てごしさんを迎えての生放送です。先週のしげあき風に言えば

「俺の小山が手越に寝取られる日」

です。…しげあきって、何なんだろうね……(一週間経っても治まらない衝撃

OP

えっらいテンションの高いてごしさんが久々のゲストです。

えむって出ましたね、SPにも出ますよ、という告知。

こや「てごしさん的にはどんなガールなんですか?」
てご「…どんなガール?いい曲ですよ」
こや「いい曲ガールですか」

しげあきじゃないんだから適当に振るなしw何なのいい曲ガールってwww


今日の企画はてごしということで、みんなの頬をさくら色に染める妄想生キッススペシャル、だそうですよ。やっぱりか…やっぱりか……おばちゃん結構つらいよ、聞いててw

ためしに早速来ている1枚を読んでみます。

てご「もう無理…我慢できない…(ちゅっ」

うん、何だろう…違う意味で我慢できない☆耐えられない☆

こんな感じの一言でもいいから送ってきてねー、だそうですよ。


♪さくらガール(3/31いよいよ発売ですどうぞよろしく!)

けーいちろーの部屋

てごしさんの映画の話題。

こや「今日ワイドショーでやってたね!」

舞台あいさつでチューリップの花を投げた話。どんな感じで投げましたか?と聞かれたこやま。

てご「僕の愛よ届けっ☆って感じです☆」
こや「どうせ言ってないでしょw?」

ざっとストーリーを紹介した後で、てごし。

てご「すいません、アントンアメリカじゃなかったです」

おいwww適当かwww

映画の見どころを雪ちゃんバージョンでPR。って言われて、声のトーンもかわいこぶり方も流石の雪ちゃんでしたwwwまじてごしプロ。プロ手越。


てごますのあい、についてもお話。

こや「オランウータンはまっすーのことでいいんですか?」
てご「いやまっすーはゴリラだと思いますよwいやいやまっすー可愛いですから!」

この放送の前にも打ち合わせしたみたいですよ。

こや「このアルバムを引き下げてのツアー」

…引っ提げて、じゃねえかな。引き下げるのはなんか違わねえかな。…大丈夫か!木曜日からえぶりだぞこやま><!!

春の妄想生キッススペシャル

こや「チュッの後にリスナーがきゃってなるのを俺が待つか待たないかなんだけど、俺待てないんだよねここにいる感じ。俺がきゃってなっちゃうからさ」

こやまはもう一度、PARTYコンのオフショットをざっと見直した方がいい。自分のトランクの状態とか、思い出した方がいい。ほんっとにてごしに甘いよね、焼き肉の件とか(笑)


てご「ゴンゴンいこ」
こや「ゴンゴンってなんすか。ガンガンでしょ?」

適当だなーてごしw


こや「俺てごしのこと好きになってしまいそうだわー」
てご「やめてよーっ☆」
こや「いいねー、心ない会話」

ノリだけで続けているこやてご。心なさ過ぎる。…やっ、先週のEDが余計に心ありすぎてそれはそれでアレだったけどな。


こやまファンの人から、こやまくんに読んで欲しい、というメールがありまして、てごしの実践後にやらされるこやま。

こや「『合格おめでとう。これは、俺からのご褒美。』……ちょっと待って!俺ほんとにやだわw」

チュッてやる前に照れてしまって若干むせたこやまwww

こや「手越すごいな!!!」
こや「あーすっげえ手越。尊敬してきた」

出来ないこやまが好きだよわたしは。…逆に女子役なら平気な心理はちょっと気になるけどwわたしだったらどっちでもやだよw


てご「『今からお前の一部になるから』」

について、てごしが余計なことをいいそうと言う判断のもとさっくり終わらせるこやま。逆に収録の時だったらこれでどれぐらいのアレをソレしてたのか教えて欲しい☆


ここでふつおたとして、家族とリビングで聞いているリスナーからの苦情が入りましたwww

こや「ご家族の方ちょっと離れてください」

離れて貰った上での、次。

てご「『欲しいんだろ?ほら、やるよ。チュッ』」

うん、離れて貰ったかなーwww


こや「家族の方どうぞお戻りください」

多少はまともです、という次のメール。

てご「『チュッ 俺だけのシンデレラになって。大好きだよ』」
こや「じゃあこれをゆきのじょうバージョンでどうぞ」
てご「『チュッ 僕だけのシンデレラになってっ!大好きだよっ!』」

本当にすごい、と尊敬しきりのこやまさん。続いてのこちらも雪ちゃんバージョンで。こやま雪ちゃん好きだな。

てご「『そんな人の添い寝より、僕の添い寝の方が刺激的だよっ!』」
こや「刺激的だよってゆきのじょうは言うんですか?」
てご「言わないねー、すごいよっ、とかだね。…すごいよって意味わかんないけどw」

最後はこやまさんからのお詫びで終わりましたwこれをSPウィークにぶつけて取れると思ってるなら文化放送が間違っていると思う。でなければわたしの感覚が間違っているんだと…えええまじで、文化放送のミスじゃねえのw?

ED

さくらガールのノベルティをプレゼント、の告知。さくらガールの特典のお話もしつつ、えぶりの告知もしてました。

てご「すーにゅーに出るんですか」
こや「ん、にゅーすでいいんじゃないですか?」

適当だなーwww

リスナーの皆さんへのメッセージも、すっかり妄想キッステンションで。

こや「俺はお前天才だと思うわ。嬉しい!」

この数十分でこやまがすっかり手越にやられてしまったよ!これはしげあきの予想も間違ってなかったね…寝取られてはないけどな!

こや「ご家族の皆さんにも一言」
てご「妄想キッスは、不滅です!」

まだやんのーw?


♪FREEDOM

れこめん枠

ちょっとお邪魔してましたよ。特に何ってアレはなかったですけどw