NEWS every こやまのいっかいめ

5時過ぎくらいから見始めて、地方格差で18:16終了でした(どーん

最初の数分も含めこっちで流れた分は録画してあるけど、まだ見られてないので明日改めてチェックします。

はいくの方(ありがとうございました!)と、偶然見てたらしい友達からの情報で、こっちでOAされなかった部分ではこやまがパンを焼いていたことは判りましたw見たかったよー、こやまがぱーん><!←


頷き方も、座り方も、組んだ手がちっとも動かない所もw、ほんっとにこやまがめちゃくちゃ緊張してるのが伝わってきてこっちまでどきどきしながら見てました。短い黒髪*1にスーツっていうビジュアルはなんかすごいツボで大好きだったけど、でもこやま緊張があああ><みたいな。そのせいか妙に目が開いていて、ユー一重なんだからそんなしたらまぶた痛くなっちゃうよ!と非常に余計な心配までしましたwww

こやまがメインでこっちで見られたのは「がんばらない」のコーナーだけだったんだけども、先生とふたりで緊張してる感じだったよねー(笑)でも先生の説明に的確に言葉を加えたりしてて、よかったんじゃないかなーと思います。先生の本読んで勉強したみたいだし!もうなんか、お母さん嬉しい><みたいな気持ちになってしまうよねwうちで見られるのはあのコーナーだけなので今後も超期待してます。あとスーツの立ち姿が見られたのもあそこだけだったんで違う意味でも超期待してますw


冒頭でなんかしゃべってるかもしれないけど見てないので…それ以外だと分煙化の話題で藤井さんに振られたところと、芸能ニュースでAKBの振り付けが手話だって話をワイプでしてるところは見たよ。妙にいっぱいワイプ抜かれてて正直そっちすげえ見ちゃったごめんw


ほんっとに、こやまが一生懸命のぞんでるのが見えてくる初回だったんじゃないかな、と思います。はいくで頂いた情報ですが、最後のお辞儀がいちばん長くて深かったってのを聞いて、めちゃくちゃ嬉しくなりました。前述の先生の本読んでる話もそうだけど、いっぱい勉強してがんばってるこやまを見ていると、わたしもがんばろ!って気になれるんだよほんとに。まさにチェリッシュwこやまはいつも、こやま担やっててよかったよー!って叫びたくなるようなお仕事をいっぱい見せてくれてすごくしあわせです。


あ、あとねあとね。こやまのコーナーはどれも人と触れ合うものばっかりだったね。それがとってもこやまらしいし、こやまの長所がばっちり出ると思うんだ。そういう風にこやまを見てくれて、そういう風にこやまを使ってくれたえぶり超ありがとう><!!さすがは走魂の局だよね☆←

*1:だよね?なんか暗いトーンの色だったね