MステSP

 歌 、 短 っ 。



まあそれが最初の感想ですよね、ええw

フルでさくらガール聞きたかったし><!うぃーくもにしきどがこやまの頭わしづかみにするの超待ってたし><!!さびしかったよー。


でも前回よりもずっとずっとリラックスしててよかったんじゃないかなーと思います。

とりあえず歌入り一発目でカメラに満面の笑みするのやめよっかにしきどさんwww不意打ちすぎて超吹いた。でもそれ見て笑っちゃう小山がちょうかわいかったから、その点はほんとにありがとう← 他のメンバーも表情がリラックスしててよかった。

ダンスも、こやまさんのくねくね感が前回より増している辺りから非常に馴染んできてるのがよく判りました。くねくねしてたね。

トークもちらほらと…まあMQちっとも当たらなくて後半はアレだったけどもさ…w釣りの写真のしげあきがどれもこれもちっとも静止画担当じゃなくて面白かった☆ぴーちゃんはともかく、しげてごがいっぱい喋るって珍しいね。


あとはまあ、あれかな…。


こやしげ自重して^^


くらいかな☆後半どんどんしげあきの距離が近づいてるのが気になって仕方なかったんだぜ☆そもそも登場からおまいらだけ並んではいってくんのな☆今多分こやしげのそれぞれのお仕事がピークに忙しい時期だからか、会えない時間が愛育てるのさ状態なんでしょうねきっとね。…ゆっても間1週間もなさそうだけどな、その会えない時間^^


ぴにっきにもまっすーの名前が出てたりして、やっぱりグループ仕事っていいよね!!と実感したさくらガールでした。

…や、「でした」って…ほんとさ、何で音楽番組2本で終わり…?orz