またひとつ綺麗に

はいくにもちらっと書いたけど。


はっ ぴー ばーすでい、やまぴー。


不安を感じない訳じゃないし、もっともっとって渇望する気持ちもないわけじゃない。にゅーすっていうグループが会うたびに久しぶりーなのはどうなのよ!って思ったりしてやきもきすることもいっぱいあるよ。

だけど、ぴーちゃんがリーダーでよかったなって思うことが最近少し増えたような気がする。さくらガールの露出の時に、有言実行でダンスを徹底してくれたのが一番大きかったかもしれないです。ソロでやったぴーちゃんに正直不安になったけど、だけどぴーちゃんは、ぴーちゃんなりのやり方でにゅーすや6人やにゅーすのファンをちゃんと愛そうとしてくれてんだなってのが、少しだけどわかったような気がする。

そうやって、ぴーちゃんがぴーちゃんなりのやり方で愛してくれるにゅーすを、いっぱいいっぱい見たい。ぴーちゃんが本気出して愛してるにゅーすを、いっぱいいっぱい見たいよ。それだけでいい、それだけでわたしはとっても幸せになれると思うから。

あと第二次こやまぴーブームとか来てくれるともっと幸せけど、それはまあいいや(笑)や、よくないけど、来てくれたら超嬉しいけど。


あ、昨日からこっちでも放送が始まったコードブルーを見て、母が「痩せすぎだよねえ…」と心配していたので、ジョー終わったら多少健康体になってくれるといいな、と思いますw