トラブルマン 第1話

死ぬほどカッコイイな!!!!!

しげあきはカッコいいし、映像もカッコいいし、それが最大級に盛り上がったところでの「BE FUNKY!」とかまじかっこよすぎる><!!!あの曲はシングルにしなかったらマジでJEさんだめだよ!!何が何でもシングルにして踊るべき、かっこよすぎる><><><!!!


以下はいくでひとりでぶつぶつやってたのを感想がわりにまとめておきます。かっこ内は補足です。

土曜から月曜まで家を空けるので、こやまのあれこれ(受けたい授業とかえぶりと被って見てないしょくらとか)はまた来週。

  • は、はじまた。
  • 100m14秒台(使用後)のひとが全力疾走してる
  • 土手走ってる土手。ちょうきんぱち←ちがうよはせけんじゃないよ
  • しげあきがさわやか!すごく!
  • しげあきとスーツの親和性は異常。
    こやまとホストの親和性ぐらい異常。
    (要するにしげあきのサラリーマン役は、こやまのチャラ役ぐらいにあってるよって言う話)
  • さっきからしげあきの
    「しつれいします」(ぺこり)
    がいちいち死ぬほどかわいいんだけどどうしよう><
  • 展開がなくても見てて飽きない映像な辺りが非常に映画的。
    そして見てて飽きないしげあきまじイケメン。じゃにーずみたい!
  • この押し入れから落ちてきた死体の子が、「若葉のころ」でつよしくんの妹だったあの子なんだぜ…!!!
    (そうだよね、かみわきゆうちゃんってそうだよね?)
  • 徳田まじいい子www靴揃えるとかwww
  • うっわ!うーっわー!!
    このタイミングでこの「BE FUNKY!」はかっこよすぎるだろおおぉぉぉぉぉ!!!!!!
  • りょ→しげ→こや→ます→ぴー→てご、だった?ソロ。
    (CMで流れてるのと違ったから慌て過ぎてしげこやの流れしか覚えてない)
    ぱっと聞いただけだとよく判んないけど、とにかくやっぱりBE FUNKY!は死ぬほどカッコイイ。