けーたんぬーす 10/04/19

テゴマスちゃんにゅーす、2週目!!


期待通りなのか期待を裏切ってなのか、めん愛もしげ猫もこやしげな今日この頃ですが^^^^お前ら自重って知ってるか^^^^

今日はてごますちゃんに振り回されるこやまを楽しむ30分弱!!!

…とかゆって、来週のゲストがしげあきだったりすんだろなw

OP

てご「どーもー!」

あ、れwww?一発目の声が、あ、れw?

てご「なんとですね、今週はこの方に来て頂きました!」
ます「どーもー!にゅーすのますだたかひさでっす!」
てご「やーきたね!」
ます「ありがと呼んで貰って、Tちゃんにゅーす?」
てご「てごちゃんにゅーす」
ます「どう?ラジオは」

何このすげえスムーズなてごますのラジオwwwwwこやまいねーよwww

こや「もうちょっとカレー食わして、ごめんね」
ます「w」
てご「あれ?」

それだけ言って居なくなるこやまw

ます「最近になってね、ほんっと真面目ないい青年の髪型になりましたよ」
てご「今ん入ってきたマネージャーさんね」

ちょwwwこーやーまー!メーンーバー!!マネージャーじゃなーいから><!!!

こや「カレーもうちょっといいかな、うん」
てご「何でマネージャーがカットインしてくんのかわかんないですけど」

どうやらそれだけ言ってブースの外に出ているらしいこやまさん。そんなにカレー食べたいのか(笑)そして頑ななマネージャー扱い…ま、のつさんもしょっちゅう出るしな…w

こや「ふつおたやっちゃって。順番乱されても困るわけ」

パーソナリティー進行して!カレー食べられても困るわけw!


♪もしもこの世界から○○がなくなったら

ふつおた

てご「ふつおたー!」

タイトルコールもてごし。や、あの、カレー食ってた人どこいったかな…???

  • 女子高だけど彼氏が欲しいです。男子校だった手越くん、アドバイスをください

ということで話し始めていると、

こや「まーたあ」
てごます「w」

なんか変な声聞こえたwww

ます「こういうのは、にゅーす的にいちばんチャラついてるやつにきかないと」
こや「かーらーの?」

ちゃらいキャラきたwww

こや「入っていいかな?」
ます「早く来てよー」
こや「ほんと嬉しかったわ、カレー食う時間埋めてくれたんでしょ?」

ということはあれですか、カレー食べ終わったから来たんですかw

てご「女子高の文化祭は絶対狙ってる」
ます「女子高の文化祭に行く男子で狙ってない人いないでしょ」

文化祭もそうだし、近所の高校生との出会いもあるだろうし、と話す3人。

ます「日頃から手を抜かないことだね」

というアドバイスを送ったまっすーの理想のシチュエーションは、電車での出会い。

ます「ぱっぱっぱ、ひゅーってね」

…えw?ますだ曰く電車に乗ってる音らしいよ。ちょっとよくわかんないけども(まがお

色々話した最終的なアドバイスは、

ます「言えることはー、やっぱ応援してる、ってこと」
てご「そうだね」

や、そうだろうけどwそれアドバイスじゃないよw

途中から入ってトークしながら普通に主導権を握るこやまってすごい、のか、な?

スペシャルウィークもいいけど、俺たちも今までよりももっとスペシャルな関係になろうぜ…。あなたのっ!妄想キッスシチュエーショーン!!

いつもの長いタイトルコールを聞いた相方の感想。

ます「やべえよー、きもちわるいよー」

直球www

いつもはこやてご2人でお送りしてる妄想キッスですが、今日は3人でお送りします。

ます「俺はやんねーぞ!」
ます「スペシャルウィークだからってやんねーぞっ」

スペシャルウィークだからそんな意見は通じません。


今日は、男の子:てごし、ト書き:こやま、女の子:ますだ、でお送りします。嫌がりながらも、ライブリハ中で声の調子は万全、というますださんw

ですが、やってみた結果、

こや「ますださんちょっと、女の子ちょっと苦手かなー…」


ということで、次のメールはてごますの役割を交換。てごしの女子バージョン…聞く前からぶるぶるするw

ます「はっはっはw俺言いたくねーよこんなのー…」

ちゅ、の後から笑い出してしまうますださんwww最後の台詞でも、

ます「俺wキス魔だから覚悟しとけよww」

笑っちゃだめだから><!いやー、てごしってすごいんだな…。

てご「あー面白かった!お腹痛い、おなかいたい…(笑)」

相方の様子を誰よりも喜んでいるてごし。


3枚目。2枚目の様子を見て、こやまさんから役割を変えましょうという提案が。

こや「今難しそうだったんで、僕が進行やります。で、ますださん、男の子やってください」

変わってねえwww

そしてやっぱりチューの後で笑ってしまうますださんw壁に押し付けてチューした後のキメ台詞がなっかなか出てこないw

ます「ふっふっふっふw」
こや「小声で)早く最後まで言えよ、壁に押し付けたまんまだから!放送事故になっちゃうだろ」

結局いつものますださんの笑い方のまま台詞を終えて、3人で爆笑。

こや「壁に押し付けたまま、ふっふっふっふ、って(笑)」
てご「あー面白かったわ、想像したらめっちゃ面白かったわ」

そりゃ耳元であんな笑い方されたら見てる方は大爆笑ですけど(笑)

てごしってすごいよね、と改めて実感する妄想キッスでした。そろそろしげにもやらせたいな、これ。

ED

こや「増田さん変な汗かきましたか」
ます「ちょっとね、涙が出てきた」

泣くほど嫌だったんですかw


宛先紹介を、途中からこやまに変わって涙目ますださんが読みました。大分噛んだしふざけたけどw


OPでテゴマスの話したの?とこやまに聞かれて、そんなしてない、と答えるてごます。そりゃカレー食ってる人いじってたからな(笑)

こや「今ここにね、てごますのあいのアルバムがあるんですよ」
ます「えぇっ!?」

いいリアクションだけど、多分使いどころはここじゃない。

最初にかけた「もしもこの世界から○○がなくなったら」について。

こや「○○には何が入るんですか?増田さん」
ます「…まああのー、人それぞれやっぱそのー、大切にしてる思いとか?」

この曲のテーマでは「ごめんね」って言葉と「会いたい」っていう気持ちですが、ますださん的には「ありがとう」って言葉かな、だそうです。真面目に答えるのがまっすーだよね、これしげだったらボケてるとこだ。

ます「K太郎さんのKの中身はこやまだって聞いたんだけど」
こや「…その話題は受け取った方がいい?」
ます「いや」
こや「受理しなくていい?」
てご「受理w」

その笑いは何?こやまから受理なんて言葉が出てくるなんて、って笑いw?


♪さくらガール