君の未来に幸あれ!


こやま、26歳の誕生日おめでとう!!!!



今フルネームで書こうか敬称付けようかとか色々悩んだよ超無意味にwでもいつも自分が呼んでいる呼び方がやっぱり一番落ち着く。

改めて、お誕生日おめでとうこやま。誕生日のこやしげのアレっぷりは覚悟してたけど、まさかあんな内容のメン愛でフライング爆撃食らうとは思いませんでした^^せめて5月に入ってからにして欲しかった^^報告するしげあきも自重すべきだけども、運命とか言っちゃうこやまもまるごと自重^^



コールで初めて生こやまを見てから、1年ちょっと経ちました。その間にツアーもアルバムリリースもなくて、シングルだって2枚しか出してなくて、歌番組だってほとんど出てなくて、一番大きな仕事だった24時間テレビだって色々重なって不完全燃焼な感じで…にゅーすが全力でやってるのに失礼かもしんないけど、でも、正直に言って、にゅーす担的には物足りない一年だったかな、って気もします。走魂が懐かしくてたまんないよ、まだ1カ月なのにね。ていうかさくらガールすら既に懐かしいよ、もっと音楽番組出てよう><


だけどね。

今年はわたし、こやま担やっててよかった!!っていっぱい思えたよ。


24時間テレビから、こやまは変わったと思う。手話を始めて、韓国語も始めて、ボイトレも始めて、それがちゃんと仕事として形に結び付いてる。少クラの司会も続いてるし、さくらガールの露出も良かったし、everyが始まって毎週こやまが何かと向き合って吸収してる姿を見ることが出来る。いっぱいいっぱいがんばってるこやまを見せてもらえて、ほんっとこやま担は幸せだよ!!担当的のろけ発動だよw!!

この1年は個人的に色々と辛いことがあったけど、だけどその度にこやまが頑張っている姿をたくさんたくさん見せてもらえたから、わたしも頑張らないとな、って思えました。大げさかもしれないけど、些細なきっかけだけど凄く大事な原動力でした。でした、というか、今もそうです。チェリッシュの歌詞みたいな気持ちだよ。がんばってるこやまを見て、わたしもがんばろうって勇気を貰う。


だから今年も、いっぱいいっぱい頑張るこやまが見たいです。

個人の仕事はもちろんだけど、グループの仕事もね。こやまはにゅーすが好きだし、わたしもそんなこやまごとにゅーすが大好きだから、今年はもっとにゅーすで頑張ってるこやまが見れたら嬉しい。個人の仕事がそれぞれ充実してたから、きっとおっきなものをにゅーすに持って帰れるはずだもん。

手始めにそうだな、「BE FUNKY!」のリリースからどうかな☆そんでアルバム出してツアーだよね☆アルバムはそろそろこやしげ別路線待ってる☆



今日は何してるんでしょうね。

多分ね、あなたはまたしげあきを始めとした沢山のお友達と過ごしてると思うんだ。そんでまた雑誌とかシゲ猫とかメン愛とかラジオとかで、まじでガチホモかよwみたいないちゃいちゃ誕生日報告を受けると思うんだ。その時には実際に、このホモップルめ><とか、こやしげ自重して><とか、飽きずに同じ反応を返すと思う。

だけど、そういうこやまが大好きです。人にいっぱい囲まれて、笑ったり泣いたりしてるのが、こやまらしいと思う。昨日のえぶりレポにも書いたけど、こやまの人付き合いの上手さ…っていうとなんかやらしく聞こえるけど、人懐っこさと言うか、誰とでもしっかり交流できるのは、本当にこやまのおっきな才能だから。たくさんあるこやまの才能の中で、わたしが一番羨ましくて尊敬している部分だから。一年で一度の特別な日には、そんな才能めいっぱい発揮して幸せな気分にいっぱい浸ってて欲しいです。

でもこやしげはちょっと自重した方がいいとは本気で思ってる^^とりあえず今年は誕生日パーティーでチューとかすんじゃねえぞ^^



あ、来週は水曜日にeveryなのね。忘れないようにします。

…さて、今から日曜更新のシゲ猫と月曜更新のメン愛がこわいんだぜ^^



PS。

で、今日のテゴマスコンは行くんだよね☆?(ねーまっすーw