けーたんぬーす 10/06/01

  • 岩手テゴマス
  • 0501
  • えぶり(見たとこだけ)

…以上、書きたいものです。…書けてないです(´・ω・`)こやしげbot作りに浮かれてる場合じゃないなwww


さてさて、久しぶりのてごしさん登場です!

ところでW杯の影響で月曜日レコメンがお休みになるとか?…え、けーたんぬーすもお休みなの…!?


OP

てごますのひび、を見てびっくりしたこやま。東北4daysすごいね!と。

こや「移動は?」
てご「車。」
こや「遠い?」

仙台→岩手→仙台→郡山、というスケジュールの移動時間についてお話するてごし。いやー、自分が行った公演のこと話してると何だかテンション上がりますねw


で、テゴマスの車移動についてこやまが目撃。

こや「大きいバンで行くのか、マネージャーのちょっと高級感ある方で行くのか、ますださんがもめてました」
てご「高級感ある方でしたよ」
こや「あーそれ、ますださん決めてます」

そんな増田さんが決めた、ゆったり移動できる方の車移動に苦情が。

てご「まっすーと一緒の車だと、さーむいの!ちょー、さむいの!!」

体感温度が違う、とお怒りのてごしさん。半袖になってから言うならまだしも、上に1枚着てる状態で冷房強くしてとか言うから寒い!と。

てご「で、冷房暖房は喉に悪いって言うわけ」
てご「矛盾が半端じゃない訳よ!まじ風邪引くから!!」

かなりヒートアップして語るてごし。今日収録前の雑誌取材で一緒だったまっすーにも話したそうですが、解決してなさそうだなw


今週は代々木公演です。

こや「3日はNEWSeveryがあるから、2日か4日に行きます」

それはあれだよね、もちろんしげあきも一緒だよね…?もう一緒でもいいから楽しんできて!そしてそんなこやしげを目撃したらぜひ教えてくださいw


そんなツアーの真っ最中ということで、今日の1曲目。

こや「てごますで。」
てご「…えっちょっとわかんないw!」
こや「行きますよてごしさん。てごますで」
てご「…ねいろ。」

何だその適当な振りw

♪音色


あ…そっか。今日から衣替えか。いっけねぇ!忘れてた☆でも夏服のお前も、なかなかいけてんじゃん。あなたの!妄想キッスシチュエーショーン!!!

こや「…うざいねー」

wwwどストレートな感想www


内容は省略。こやまの女の子役が何かめんどくさいからw

こや「これまだジャブだから」
てご「明日のジョーですよ」
こや「…どゆこと?ジャブだから?」
てご「そう」
こや「山下さんやられてますけど」

そんなジャブを含めて3通読んでました。


こや「ますだにやらせたいんだよねー」

前回やった時には全然できなかったまっすー。テゴマスコンのMCではまっすーはどうなの?自分を守ったりするの?と聞くこやま。…むしろさらけ出してる様に感じたけどw

てご「好き勝手やってますよ、テゴマスコンは。ライブの途中にはけちゃうからね、顔洗ってくるとか言って。MCではけちゃうならまだいいの、バラードの前にはけるからね」
てご「その間ひとりで喋ってる。生い立ちとか。」
こや「今更w?」

テゴマスのチームワークって謎だよね。それで上手く回ってるから又不思議。

けーいちろーの部屋

テゴマスのあいツアーについて。色々回って、今週は代々木3daysです。

てご「集大成ではないけど、色々貰って来たパワーをぎゅん!っと」

テゴマスの日々を読んで、まっすーが散歩していた、という情報を得ていたこやまさん。仙台での自由行動ね。てごますではなく、別々で行動した、というお話。

こや「まっすーと買い物したらまっすーだけで終わっちゃうからね」
てご「亮くんがものすごいイライラしてた。『もう俺行くわ』って」

でも置いてかれたら寂しそうにするんだから連れてってあげてよーw


そして神宮外苑の花火大会にも出ます。という情報を、じゃにwebでゲットしているこやまw

こや「けどお前マッチさんの前でマッチさんの物真似したことあったよな?」
てご「『手越な。』って言われました」
こや「色んな意味でねw」

何歌うかも全然決まってないけど、真夏のお祭り気分で!だそうでーす。

ED

こや「最近にゅーすのメンバーと会ってないからねー俺。webで知るわ」

やまぴー映画撮ってるんだなーとか情報を得ているこやまさん。ファンと一緒だね…さみしいね…。


映画館でちょんまげぷりんの予告を見たこやま。面白そうだった!と。

こや「予告編でどこに住んでるか聞かれてて、ちょんまげ姿で麻布って答えてた。」

7月31日公開、というのをスタッフに教えて貰って告知してました。先週のしげあきはすらっと言ってたのにw

てご「ちなみに何の映画を見たんですか?」
こや「…矢島美容室です。」

えw!?

こや「俺ね、まつだせいこちゃんが好きで」

ちゃん付けって、ファンかwww

手越はシャッターアイランドとアリスインワンダーランドを見たそうです。こやまもアリス見たそうだったなー。

映画は一人で行く、というふたり。うん、わたしもひとりで見たいタイプです。だって見ながら色々考えてにやにやしたりしてるもん、怪しいじゃん…←


こや「それでは最後、代々木に向けて一言」
てご「…がん、ばる、ぞっ!!」
こや「素人の意見ですねw」

がん、ばっ、てっ!!(真似


♪さくらガール(つぎのシングルまだですかJEさん)